水金地火木土天改名

新たに太陽系の惑星の数が三つ増えるかもしれない話がありますね。
「新しい惑星の日本名をネット投票したらいいかもね」と観測所の研究員の人が話していたそうです。
じゃあ昼間から光っているあの星を慶次という名前にしましょう。その星の光を反射して光ってる地球の衛星を孫市にしましょう。交わるのが数年に一度ですよ。ロマンですねぇ
天体望遠鏡欲しいです。クレーター毎日観たいです。アメリカの隕石ハンターになりたいです。


●どうでもいい話
昼寝したら(仕事四時からだったから)ルッチがルフィ海賊団に説得されて仲間になる夢を見ました。
サンジが「お前は自由になりたいんだろ!!」みたいな事を叫んでました。
すごく幸せな夢でした。ルッチが好きになりそうです。


●さらにどうでもいい話
ふと同人友達はあまりいないことに気付きました。片手で二、三本余ったよ…。(こちらから勝手に勘定に入れてるあたりがダメだよ)

本にゲストとか一回しか呼んだことがないですアハハ。




…友達欲しい(心の声がうっかり口から出てきたよ)
えー、友達になって下さるチャレンジャーな方、ちょっと変わった生き物の世話をしたい方メールを下さい。

募集ページ作ろうかな…一人はのろしを上げるかもしれない…