構えたとき「チャッ」とか「ジャキッ」という音がする銃は要注意

部品の間に隙間が開いてる精度のよろしくない銃だそうです。



●農家の婿になりたい
店長が一般のビデオを頼んだつもりがアダルトビデオが昨日と今日大量に送られてきててんやわんやな鈴木でおます。


商品化しながらついつい見ちゃうんですが今日は『農家の義母』に笑いました。
わざわざあえて農家を選ぶのか…!ジャケットに畑で家族四人で写っていてとてもアットホームですが乳が出ています。
宣伝文が『一発すっぺ』って…!(ブフー!!)
久々ツボでした。

農家(前田家)に嫁ぐ孫市っていいなぁ。孫市は厄年。
大根に愛情を持って接する慶次。大根に嫉妬する孫市。その気持ちに気付いた慶次は大根を孫市の(無理です)




●半年やったら飽きたらしい
一年ぐらい前に学業に力を注ぐと辞めていったバイトの先輩が戻ってきます。
半年間何してたんですかと聞いたら時代の最先端のひきこもりをやっていてそっち方面の知識がとても増えたそうです。こういう人材を待っていたんです!仕事が減りますように‥



連日の拍手ありがとうございました!拍手レスは明日にでもさせて頂きます!
フリー絵は今週中にアップできたらいいなと思います(延びたなオイ)



東京03の番組をこっちのローカル局がやり始めたみたいで嬉しいですウハハ。