お前のそのアレはどこから出てるんだ!?

なにやら東京のあたりは送電線が切れて大停電してエレベーターやゆりかもめが止まったりなんか大変らしいね!
ニュースもう終わってマムが聞きました。楽しそうだなこの人


再放送のコナンを見てたらエンディングが途中で切れました。切るぐらいなら最初から放送しなくたっていいよ!(見入ってた)
裏でドラクエやってるよ…水着鎧って今はあまり見ないねって話を弟に話したら自分がモンハンで使ってる女の子の格好が水着鎧みたいだと言われました。
動きやすさと見栄えの良さが…(モゴモゴ)
ヤナックとデイジィの仲がいい感じになってる気がするよ。いいねぇ


たくさんの拍手ありがとうございました。拍手レスは後ほどさそて頂きます!


●23センチ
杉さんと自分の身長差が23cmでした。23cmといったら慶次と孫市の身長差と同じじゃないか!





A.襲われたらめっちゃ怖い。



覆い被さってきたらもう無理だ!僕はお星様になるよアデューと思ってしまうと思います。プロレスごっこ勝てねえよ…そうだ関節を攻めればいいのか
上を向いて話す孫市ってかわいいと思います。
アンガルーズ(伸ばすとこ間違えた)の田中と孫市は同じ身長です。

調べてみたところ幸村はHG住谷と、三成はふかわと庄司と同じ身長でした!(くだらない事に関しては労を惜しまない)
テレビを見たらあぁ三成がティンとかしてるよと思えますね!


私の身長ですか?170です。(見え透いた嘘を…)…ひゃく…ごにょごじゅごょ
なんでにぼしまで食べてたのに伸びなかったんだチクショ!
変なところに栄養が行ってしまったんだろうか…