骨はないから大丈夫…

拍手文変えました。
沈没映画の冒頭でレスキュー隊員の柴咲さんがとてもかっこ良かったので慶次さんにもやってもらいました。汚いですねぇ服適当ですねぇ…アーハーハ
髪の毛ヘルメットから出てるのでチリチリだと思います。そこを描きたかったんですが小さくて無理でした。
孫市は足を瓦礫に挟んでちょっと涙目になってたらいいと思います。


●ねこ
のきもちを三冊ほどコロに返してなかったなと某さんの日記のにゃんこの写真を見て思い出しました。やややばいかわいかった…!いいな触りたいな…ハフゥ(ため息)

ねこのきもちを借りたのはけいじのきもちという本を描こうと思って借りたわけないですよ。ピュアにねこが好きなんですよ!
見出しの「4つのじゃらしワザで猫はもう夢中!」だけで笑顔がこぼれてしまいますムフヒヒ。
まごのきもちでもいいよね。リバーシブル本にしよう(考えるのは楽しい、やるのは大変)


●昨日キノさんと話したネタ
・ピチパン
・スパッツ
・孫市ランド(これについてはじっくり日記でお話したい)
・ラーメン屋店主慶次とリーマン孫市
・喫茶店オーナー慶次と孫市
・2についての妄想とエンパへの抱負
・電車の中のあの棒で…
ポンジュースをかけて舐める
・マヨネーズをかけて舐める(マゴネーズ)
・くさいかまごいち(寒いよと言われる)
・アパートっていいよね
・ちくびが真っ黒
・鼻水を垂らしながら泣く孫市
・検事と弁護士


もっとあったような気がするけど思い出せない…
某ネズミランドを東京ランドと言ってばかにされたのはよく覚えてるんですが。
もう5年くらい休みが欲しい。パソコン、電話線の工事が28日に延びました。チャット大会やりたいなぁ