パーっと一丁やりましょう!

suzuiti2006-08-11


みつさこがんばります。
けいまごがんばります。





●夏コミの参加者さま方お疲れ様でした!!
このアワビが集合時間違えて、乗る予定だった電車の発車時間にやってきました。ハハハすまんすまん(反省しろ)
結局パンフを買わず(三人のうち一人も買おうとしない(…笑))、杉隊長は会場を熟知しているようで無双のスペースに連れて行ってもらった後何時に集合かを言われキノ坊とそこに放置プレイされました。
ウワァ人がいっぱいだ…(目がしんでる)



憧れのサークルさんがおられましたよウフフ!
三左が新たにありましたよ。嬉しくて天井突き抜けるかと思いました。
しかもお話してしまった…!(ガクガク)顔を覚えていて下さったのですよ!泣けた!ぐっしょり!
私ウッカリ地元のイベント出てなかったと嘘吐いてしまって生きていることが恥ずかしい!
しかも驚くべきことに去年メールを送って下さっていたらしい…あぁ知らなかった。嬉しくて何か出そうだ…この使えない携帯め…ちくしょう!(孫市がシャワーを浴びながら「畜生!」と叫んでいたらモエ)
で、私のションボリサイトに足を運んでいただいたらしい。(孫市カフェでは孫市に生クリームを食べさせるサービスがあるんだよ)


どうしようか。


気が動転して妄想話を書いてしまいましたハハハ
三左をやっていると聞いて下さったようで実際銭金に出るテーマパーク並みにガラガラで本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頭の中ではかなりの盛り上がりなんですがサイトにはまったく反映していないので頑張ります。



ちょっとモリモリ同人活動の方に力を入れようと思います。今しんだらダイイングメッセージに「けまご」と書くぐらいです。
パソコンという神器を手に入れからね…


あ、メルマガ明日配信します。もしも廃刊になったらすみません!拍手して下さった方本当にありがとうございます…!


そういえばなにやらあっちの日記がバグってますね!バトンとか分けたやつどっか行っちゃってました。スリル&ショック&サスペンスですよ本当…
もう日記変えようかな…


●スタジオパーク
に行きました。ノリで。
お、面白ぇ…!ワンワンすごくうざかった!(おま…!)スプーはいませんでした。ガックシ
なんと功名が辻の撮影をやっていました。なんかエヴァのシンクロ率のテストやってるときのリツコさんがいるとこからガラス越しに下の撮影現場を見てる感じでした。でもあまりよく見えません。
上に3つと左に一つモニターがあって上川さんと西田さんがいました。上川さんが国書を差し出してたシーンでした。(違います)
声は聞こえないんですが上川さんが舌を出したのはかわいかったです。
写真を撮ってはいけないらしくてフラッシュをたいたら撮影の関係上でガラスにカーテンが閉まるそうです。誰かチャレンジして欲しかったです。


●戦利品チェック
戦国同人誌数冊
センゴク10巻
無敵娘N1巻
鋼錬14巻
つよきすファンブック
(弟の立て替え)


ファンブックがあって東京はすごいところだと思いました。(なんか終わってるよ!)
なんか普通に本買ってきたな…。マスコン(と略すらしい)の同人誌も中古で買った!たぶんギャグ二冊!いい買い物をした気がする


全部明日読みます。もう寝ます。
熱海から乗り換えしたときの電車のショボさに涙が出たよ