あぁもう!勝手に口に入れるな

suzuiti2006-08-10



明日六時起きなのでもう日記書いてます。今まで書いた日記の中で一番早いんじゃないでしょうかウフフ。
あちらの日記で拍手レスをさせていただきました。パチパチして下さった方もありがとうございます。
いやまったく明日夏コミって感じじゃありませんアハハ。今年のカタログ売り切れてなかったので何があるかわかりません。会場で買ったのを見せてもらうからなんとかなるよ…たぶん


さっきやっと隊長の杉さんに会ってトーキングしたんですが店に誰もいないことをいいことに『ツンデレとは何が魅力なのか』と『孫市の慶次に対する態度の移り変わり』について熱く語りすぎて結局集合時間をちゃんと決めないまま帰ってきてしまいました。デレかけ最高!(大丈夫かよ)
気がついたら自分ナフキンで皿拭いてたなハハハ。
師団長杉さんと新たにキノ王子を加えた三人パーティーで行きます。ポジション的にダチョウの竜ちゃんじゃないの!?OHやばい。体調が一番やばい


いっそのこと夏コミやめてシーに行きませんか?(シーン)




●アビス
侮ってました。
子安さんと大谷さんとモモイさんが出てきたよブハッ!!(吐血)
もうジェイドしか使ってませんウフフ。戦闘終了画面で顔が切れてるとことかポケットに手つっこんで歩いてる姿がカワイイよ!たまんねぇよポケット!


なんか椅子に乗ってる眼鏡の変な人が出て来てコリャやばいと思いました。ハァハァ声がオカマ拳法の人だ…

ルークが困ったとっつあん坊やでたまんないです。寂しんボーイでいればいいと思うよ。
今ルークが誘拐されて保護された城まで行きました。本当大して進んでないです。





明日買いたいもの
センゴク10巻
無敵看板娘N1巻
(アニメが見たい)
・ピンキー人形


地元で買える