あんたがいない世界なんて破滅してしまったって構わないなんて冗談でも言わないさ

自分がこの国の王になったあかつきにはアニメは文化だをスローガンに日和全話をアニメ化します。ハイクオリティで(凶アニかゴン蔵で)
おじゃる丸忍たまの間で放送させて頂きます。日曜日には見逃した方のためにまとめて放送もします。



エンパでやさしい王様になるよ!(カサブタが聞こえる)

政宗&孫市ペアは衝突しながらもこの星の支配者になるために頑張ります。(孫市は何か弱みをつかまれたに違いない。闇取引があったに違いない)
恋に落ちた慶次がまさか兼続の魔物だったなんて…!



途中退場したお市&長政ペアはお市が凶暴なモンスターになってしまったからだよ。(泣けるエピソードです)


一週間ぐらい前にエンパイヤーズの等身大POPが送られてきたんですが一回開けてにやにやした後、先輩が組み立ててくれるのを待ってるんですが気付いていないのかずっと箱に入れっぱなしです。本当すみません。明日出すかもしれないです。



18歳以上対象のゲームを集団でウロウロしていた中学生がレジに持ってきたので断ったら遠くで「ブス」って言われました。



このアワビが!!!!!!!!
毛も生え揃ってもいないウインナーどもめ!!
お前ら集団じゃないとナニもできないアレなんだろ!?このお金もお父さんお母さんが稼いだ金なんだろ!?キエー!!!!
絶望した!!日本の未来に絶望した!!(ここまできちゃったよ)




人類の未来に希望は今のままではありません。
自然界の一部として生きていた人類は今や人間界という世界で独自の文化を開くと同時に、自然界を蝕みながら生きているのです。
あなたが普段何気なく食べるお菓子に含まれるパーム油。その原料となるアブラヤシ作るために人は森を開き畑を作り象たちの住処を奪っているのです。
五十年後には温暖化で今地球上にいる動植物は三分の一になってしまうかもしれないのです。
何億年もの歴史の中で生き抜いてきた仲間たちを人間というただ一種の動物の身勝手な都合で殺してしまっていいのでしょうか。まずはこの事実を知ってもらいたいのです。




なにか出てきた。ホワイトな自分が。全部N●Kの受け売りなんですが(ブハ)
無知とは罪なんだと。あぁ罪があれば罰がある。人類に裁きの鉄槌が振り下ろされる日は近いのかもしれない




なんだろうこの日記。拍手レスは明日させていただきますね!ありがとうございます!(さぁ逃げよう上昇気流に乗ってホリャー!)