アニメに恋して悪いか!

suzuiti2006-08-08


アニメに恋して悪いか!






こんばんは気が付いたら伊豆の海岸を歩いていた鈴木です。
嘘ですすみません逃亡しておりました。
日和と提督にハッスルしたせいか3日ほど体調を崩してこのままネバーランドに行ってしまうんじゃないかと思うぐらいでした。


日記も何も更新していないのに来て下さった方がいて拍手がいつもより多くて本当に嬉しいです…そしてご心配をおかけしてしまいすみません。(いや別に心配してないよ)
本当にありがとうございます…!あぁこんなゴミ虫も生きていいのかな…



とにかくバリバリ絵とかアップしたいんですがどうも疲れて何にも浮かびません。オマガ!なんてダメな奴なんだ!
いやもう「!」なテンションでもないです。携帯打つ指に力が入らない…



夏バテかなんだか知らないけど気だるいです…
これが孫市だったら…だらしなく寝ている孫市って素晴らしいと思う。(なんのこっちゃ)




日記書きたいこと(妄想話)がたくさんありすぎてまとまりません。
映画の妄想感想と日和アニメの感想と2ヶ月かけて三時間やったアビスのプレイ記とか…どれも面白かったです。
アビス10時間もやってる!!と思ったら電源入れて10分の間違いだった。


映画の感想は3日前に途中まで書いたので全部書いときます。


●今、今年の夏が終わった。
船長を見たらそう思いました。
心のまわしがはちきれるぐらいドッキ土器なアクションとムズムズする三角関係でした。(エリザベス抜きで)

とにかく面白かったです。今度はDVD買って吹き替えで観たいです。
船長、ターナー、提督だったら私は絶対提督を取ります。
前作でキモい提督がまさか今作でこんなになってしまったの!?ワォ!!といった感じです。
この日記を読んでる方は絶対好きになると思います。さぁ映画館に行って提督に会おう!
下の方にはつらつと下らないネタバレ話をさせていただきます。















提督→ターナー→船長だと思います。命を狙っている矢印だと思ったら大間違いだ!(何様だ)

とにかく提督にときめきました。(元提督ですね)
一作目提督をDVDで見たら心地よいキモさがありました。二作目提督はやたら吐いてたのは昨晩変なものを飲まされていたからに違いないです。生きるためいろいろしたに違いない…!
提督は二人の味を知っているんだよ(という話を一緒に観に行ったコロ夫と話した)

やっぱり次回作じゃまたワイルドからカツラに戻ってしまうんでしょうか。モッタイナイ!


三つ巴の喧嘩は良かったですねウフフ!あの鐘は結婚式の鐘だよ


船長の最後の(最期の?)ネバネバヌルヌルがやばかったですね。カッコいい涙を誘うシーンなんだろうけどあの顔アップに耐え切れませんでした。
エリザベスとのキス長かったですね。いいな(何か言ってる)


海賊船船長と天才パティシエならやっぱり天才パティシエでした。
チョコレートでできた船で海に出たら溶けた話がありそう。ウンパルンパが船員…!これヤヴァイ!