はいはい旦那様なんでございましょうか。服を脱がせてくれ?それぐらい自分で脱げよボケ

suzuiti2006-08-04


どうもナマステー!鈴木です。
外国の無修正のエロ本を読んだせいてフロイト先生もびっくりなえろい夢を見ました。
その本の何がすごいって男性性器です。外人だからってみなビッグな訳ではなくサイズが多様でいろいろ勉強になりました。
読みながらも慶孫が出てくるあたりがもうだめっこ微生物ですね。俺はいやだよ…(海猫だよ)
自分変態ではないと思うんですがやはり変態なのでしょうか…?



拍手ありがとうございました!コメントは紫のバラの人しか頂いてないのですがヤル気マンマンっす。(圷マンさんありがとう。明日にはレスさせて頂きます)
ちょうど仕事をしながら執事ネタと夏コミについて考えていたら目の前でお客さんが倒れてえらいこっちゃと休憩所兼事務所まで連れて行ってあげました。
普通に店内で歩いていたのを見ていただけに(バックが面白かったので(コラ!))心配でしたがしばらくしたら帰ったみたいですけどウーン大丈夫ですかね。
で、ネタは思い付いてないですハハハハ…
バトンをまたたくさん溜め始めたのでよさこいっと答えさせていただきます!


■vsひとがた
もうさっさと寝てしまおうと思ったんですが、今日送られてきたピンキー人形を見ていたらムラムラっと熱いものが先っぽから溢れてきまして小時間程いじってました。


最初は難易度の低そうな遣随使を作ろうと思って前髪を削っていたら手が滑り親指をスパンッと切り落としはしませんがジュワ〜と熱いものが大量に溢れ出ました。


これは…夢子ちゃんの血…これはデビルキラー夢子ちゃんの血…フフフ


何度かカッターが指に当たってたんですがそんなに力もこもっていなくて切れなかったので全然余裕だぜ!ガンガンいくぜ!と切っていたら見事やっちゃいました☆


マママジで痛い。傷口を中心にジワジワきてる。佳人薄命ってちょっと違うか…(誰もが大分違うと思った)


誰かすごいキズぐすりで治してくれ…!や、やめろどくどくとか使うな!




写真はこいつは絶対三成にしてやるぜ人形(髪型がそのまま使える!超便利!)と痛々しい私のかわいい指と髪型を参考にしようと思ったけどあまりならなかった日和の単行本です。
妹子の髪型よくわかんなかった…!あぁやばい。

遣随使の服は少しいじってリペイントするだけなのでめっちゃ楽です。ジャージだもんね。妹子の正装も作りたいなウフフ


孫市とか明らかに大変なのはもっとレベル上げてからやります。ゲフン


この前どこかのサイトで見た初めてピンキー改造したというアビスのルークの出来の良さに感動しました。あれで初めてなのかよ…と。あぁかっこよかった。
そしてまったく進めていないアビスの存在を思い出したよ。ディスティニー出る前にクリアしたいでつ…




明日は日和だー!!!!!!
カリブだー!!!!!!!
ゲドとブレイブも観たいので観れるときに観に行に行きますシュワッチ!DVDを見て復習しとけば良かったな…