愛しながら愛されながら雄々しき花になれ

自分の店にふくやまのCDを売ろうと思って会員証を作ろうとしたら店長が私の免許証を間違えて7枚もコピーしてました。


デストローイ!!!
馬鹿野郎ぉぉお何してんだよ!うわ●●がいっぱい出て来たアハハじゃねぇよ!


店に貼りだそうとかやめろマジで!ウォンテッドとかピンクレディーかよ!性犯罪とでも言いたいのか!(敬語もなくなる慌てよう)


この写真やばいので見ないで下さいって言ったのに見て笑ってた。大人はなんて汚いんだ!私の部屋のベッドの下ぐらい汚い!(!)

30過ぎだ男は皆悪党って言うさね!悪党というかデビルだよ。
他の人がそれをメモ帳にするとか言い出したので全部持って帰りました。
これイラネエ…平成のどうでもいいものランキング4位ぐらいだよ


カードの入会日が八月三日だぜ…へへへ



ふくやまさん大好きですイェー。元は母様が好きでエンジニアリングをビデオに取ってたりしてたんですがアニメで潰してしまって本当申し訳ないことをしたと今では思います。



■ときめもGS2日和
欲しい。
先ほどスカパーでうえださんが超ハッスルしている日和のCMを見てそのソウルフルな声にコアをぶち抜かれました。ウグゥァアア五臓六腑に染み渡る!!俺の名はマッハ涼!!
監督も相変わらずわけわかめなことを言っていて(失礼)素敵でした。

新作のアニメーション一切入っていなかった!ウォォオ見てえ!スイングガールズ


ということでエンパ発売前にあの声で「まごいち」と言わせたいのですがマニィがピンキー人形を落としたり改造道具を買い集めたためにあまりありません。サーフェイサーとか初めて聞いたよ…スターゲイザーと似てるよね。


一番の問題は自分で買うのが恥ずかしい!こいつこれ買うんだ〜へぇ〜的な視線が痛い気がするんです。でもレジやってる自分としては客の買ってるものは少し気になる程度なんです。ウァー…


あー!夏コミ行くときに腰巾着で行く秋葉原のあそこで買えばいいじゃないか!みんな仲間だ!みんな友達!

なんだか声優が無双の人多いよねウッハウハ



■借金執事孫市と御曹司慶次の話
を思い付いたというか某少年誌の漫画のパロなんですが。弟が買い集めて読んでます。
ほら金髪似てるじゃん!虎飼ってるじゃん(むしろ自分が虎!)!まぁそっくり!(華奢な女の子をどう見たらそっくりなんだ)


特にまだネタとかないんですがこりゃ面白そうだと思ったら拍手下さい。殴って下さい。
人にやりなさいと命令されないと何もやらない(やれない)人なのでいろいろ叱ってほしいのです。困った奴なのです。


コロ夫にメールしたらいきなり監禁ものにされてショックだったけどいいと思った。その後すぐ寝られたから半勃ちな状態…6時起きの仕事って小人かなんか?


連日の拍手ありがとうございます!ラブ!