ムム…におう、におうぞ。お宝のにおいだ

朝七時に楽しい夢を見てるときに無理やり起こされたら目の前におっさんの行列が見えて「ギャヒッ!?」と言って起きた鈴木です。
右上あたりに小さいおっさんが数人いたんです。右脳だけまだ寝てたのかもしれない。不思議体験アンビリブァヴォー


■40万稼いだ!










無限城で。
リアルで欲しいよ!貰えたら今の仕事辞めてやるよ!(40万で!?)

ひたすら孫市のR1+□をやってバンバンバカンスで疲れました。(特にバカのあたりがお似合い)
通常攻撃で付加攻撃が付いた後、特殊攻撃にも電気バリバリの付加攻撃が付くのですごいコンボいきます。みんなギャーですよ

つい「ゴミどもめまとまりやがれ!」と思ってしまいますね。



一晩で(しかも二時間弱)40万稼いできた孫市をみんな不審な目で見るんだろうね。まさか孫市殿に限ってゴニョゴニョ…いや孫市だからこそ…ゴニョゴニョ…
慶次が「男のにおいがする」等因縁付けてその晩ガッツンですよ。
また次の日は孫市の奢りでみんなで焼き肉を食べに行ったりおもちゃ買ったり。


いやもう調子に乗って10秒切ってもザクザクしてたら階段の前で時間切れして大変だったんだから…!(がめついよ!)

これからも戦国無双一筋精進いたします。日和はやく見たいなコニョヤロウ!

今日ばさらで秀吉やってる夢を見たよ。「スッゲェ面白ぇ〜!」とか言いながらやってた。こんな私を殴ってくれ。さぁ早く!
秀吉動いてるとこ見たことないんですが。