やだなぁありませんよそんなこと。殿はたべたことあるんですか?

■「一応現実の女性がどんなものかは知っていますウヘヘ」
と昨日三成は言っていました。兼続には刺激が強すぎたようですね!幸村にも刺激が強いよきっと。
ねねの仕業だと思う。あの人はえろえろだと思う。


日和の三巻をゲラゲラして読んでから仕事に行って漫画の値付けしてたら目の前のカートに堀部安兵衛という小説を見つけて吹き出してしまいましたブハハハハ!
彼結構好青年だよね!この人も好きだわ
あさのたくみのかみって変換するのめんどくさいな…
タイトルの台詞は大石さんが言ってるんだけど左近が言ってるように聞こえるな…
そしたら三成が「左近、耳くそたべたことある?」って左近に聞くことになる…ウワー書かなきゃ良かった!最悪だコレ!
「…走ろうか左近、競争だ」
はいいね。何をしてるんだろうこの二人。


あさのたくみのかみには耳がないから耳くそたべたことはないんじゃないかなぁと推理してみる。実はあるのかも…あの顔にある目が耳で飛び出してるものが目なのかもしれない…


■ばさら2買う…予定の予定
↓誰も知らないこれまでのお話↓
鈴木さんはばさら2のCMを三回見たら三ヶ月以内に中古で買う約束を自分の中でしていたんだよ!ついに今日三回目を見てしまったんだ!さぁどうなるどうなる!?

8月…忙しい
9月…エンパまみれ
10月…エンパまみれ
絶対三ヶ月以内に買う気ないよこの人。
今日は取説だけ読んでフーンと思いました☆(ウゼェよ星がよ)



日和のアニメが待ちきれないよウヒョヒョヒョ!
で、また間違えてたました!日にちを!(どれだけヘマすれば気が済むの!?)
5日かよ!このアワビが!