I am not on intimate terms with the teacher.

馬をコンプしました!
しかもこの前。(赤に大文字にされても…)
こつこつ無限城をやった甲斐がありましたよフゥー。よし次は護衛兵だ!(武器取り行けよ)


最近つかれて日記を書く気がなくなる病です。書きたいんだけど眠いしネタがないということでウァー…
まったく夜には帰りたくないねまったく(ご立腹のご様子)
でも事実2割妄想8割のものを日記と言えるんですか?(神奈川県・山口さん)



タイトルの英文を幸村が三成に言えばモエ!赤らめ顔ならさらにモエ!
兼続と三成が授業中英語で喧嘩してたらいいね。
三成「I know the actual ladies to some extent.」
兼続「っ…!!!!」
といった感じです。何と言ったか気になった方は調べてみよう!夏の宿題だね!(ウゼ)
覚えてたら明日書いときます。大したことないですがアハハ


8月の地元のイベント出ようと思ったんですが一緒に行ってくれる人がいないのでやめまーす。
日和でも活動したいですウフフ。ポストカードとかマーフィー人形造りたい。
数ヶ月前に買った日和のラミカを見るとまだにやけます。


■パッヒョイパッヒョイ!
日和まつりのバナーを頂いてしまいました…!ウヒョー太子100万ボルト!
せっかく素晴らしいものを頂いたので皆さんに見てもらいたいと思いリンクを貼っておきました。
日和を取り扱ってない同人サイトでもリンクフリーと描いといて自分がリンクしてないのはオカシイゾと思いまして。
開設時から日和&戦国サイトだって書いてあるのに日和少ないな…


■8月3日
政宗の誕生日
日和アニメ放映開始

これはなにか関係性があるに違いない!(ババン!)

政宗ビ〜ムってばぁちゃんがやってるのが目に浮かぶよ。3日に政宗の話を放映したらすごいと思うよ!


つい先日誕生日だった友人に前日にフライング祝メールを送ったらその日が誕生日でした。
ずっとジョークだと思ってたっておま…!じゃあ数年前から間違えてんじゃん!(プルプル)
小学校からの友人で昔は一緒にポケモンをやってたような仲なのに今では自分だけ秀でてヲタクになってしまいました。やっちまったな…
そんな故郷に2日墓参りに行くので楽しみです。


8月3日はハミチンの日と覚えてます。
2日かけてこんなどうでもいい日記を書いてしまった…(ガク)