もともと特別なオンリーワン

■短い命と引き換えに手にしたのは進化の道。
NHKスペシャルの恐竜と哺乳類のやつがあまりに面白かったのでこんな遅くになりました。
草食恐竜が大きいのはまだその頃の地球はCO2が多くて植物は大きく育つけど栄養が少ないからだなんて初めて知りました。恐竜ゴイスー!
あと恐竜の寿命が100年もあるってこととか、や羽毛が生えた恐竜の利点とか久しぶりに学びました。
花が咲かなきゃ自分らここにいないんですよ。

モンスターハンターだったよ(結局ゲームの話かよ)


四百年前の出来事さえもアバウトなのに一億二千五百万年前のビジョンが見えるのはすごいよ。研究者ってすごい



レペノマムスっていう熊とネズミを足して割ったような哺乳類が慶次に見えました。恐竜食うんですよこいつ。歩き方がかわいかった
光秀は進化の末ついに空へ羽ばたいたのです。


■孫幸とか孫幸とか孫幸とか
それを見ながらコロ男とメールで語り合いました。昨日は孫光を考えたんですが二人ノリノリだったけど今考えるとやっぱ無理かもしれない。いやでも…ウウーン


孫幸とても好きです。どんどん底なし沼にはまっていきそうな予感。
ほら見て、私のサイトも幸村カラー!(後付けしてるよ)




気が付いたら左近が学校に潜入してミッションinポッシブルしてた。



ピンキー改造にはいろいろ準備する道具が必要なようです。オラ、ワクワクしてきたぞ!
あぁ気が付いたらひまがないよ…太子作りたいヨロレイヒ〜
なにやら太子のTシャツがあるらしい。カレー臭とかするんだよきっと…!