隣のトロ取ろ、トロ取ろ!

ボキャブラでやってたネタ。歌いたくなるよね

昨日書いて放置してしまったのてかなり中途半端な日記です。ええい送ってしまえ!


いやぁトトロ途中から見たんですが柔らかくてやばいなと思いました。モフッモフモフ…(涎)
小学生の頃体育の授業の前には『トトロ体操』をやってました。やばい身体が反応してきた…(ズンズン)

さつきが迷子になっためいを抱きしめるときの「ばかめい」「ごめんなさい」に心のススワタリが暴走。

「ばかけいじ」「ごめんなさい」
「ばか太子」「ごめんなさい」
いいよソレ!死地国山病院に行くのよ!(患者が必ず死ぬ病院)


■アンケートありがとうございました!
堂々一位は…慶孫でした。(仮装大賞のいいとこまで行った時の音楽)


私の中で二人三脚してウォー!ってやっているイメージです。慶孫描いていいんですね!?(ソワソワ)腕が鳴る
ぜ…グボッギュグブァゴルッ


票を入れて下さった方一人一人に抱擁とネットリとしたディープ●スをしたいです。みなさんに支えられてここまでやってこれたんだなぁってしみじみ思います。本当にありがとうございました!




この思い、絵にぶつけます。トリャー!