「ついに作ってしまいました」「なんだ!?子供か!?」

suzuiti2006-07-27


■神様ありがとう。僕に友達をくれて
朝起きて神からの啓示を受け日和のお祭りサイトを隙を見ては作ってました。アァ目が痛い…
啓示は慶次ではありませんよ(小学生でも違いがわかるよ)
神が作れと仰せつかまったのです!

ここからは特にリンクとかしないので知りたい人はメールかなんかして下さい。
むしろ日和知ってる人には見て見てとウザくもメールを送られると思うので無視とかしないで下さい。(恥ずかしいことにすがってるよ!)
二人ぐらいしかいないんだけど…ハハハ
この調子で孫孫同盟作りたいですよ。(まだ健在です)


掲示板と拍手のレスは明日必ずさせていただきます!本当にすみません…!(めり込み土下座)
キリリクで頂いた小説を電車の中で読んでハァハァしてしまいました。隣にいたメール打ってるリーマンのクールビズもあいまって。
小説の登場人物にとって書いてる人って神様だよね。紙は小さな宇宙なんだよ(この話前したろ)


■けいじピー
昨日?店で会った友人がばさらを買ったとメールしてきました。
伊達剣が付いてきたんだって!くれよと言ったら姉さんにやるんだってさ!チッ
なぁ貸してくれよ(おま…)あ、ドラクエ借りっぱなしだ…ヤベー



人生ゲームの最後の人生史でけいじの小学生の時のあだ名が『けいじピー』と言うのがいまだ忘れられない…
まだポケステのセーブデータが残ってたら人生ランドかなんかにまごいちと一緒住んでるんだけどな…
「僕の友達のけいじです」って言ったような言わないような。友達って言ってもあれですよ、セッ●スフレンドですよ。けいじはあまりモラルがないからきっと凄いに違いないよ



■あ!
明日アンケート締め切りでした!忘れてたなんて事ないですよ…ンーフーン?
光秀とか蘭丸とか投票ないのがこのサイトらしいですね。先に光秀シナリオやったときは孫市殺(バラ)したろかと思ったのもいい思い出です。
プレイした小学生は自業自得という言葉を覚えたと思うよ(対象年齢じゃないんですけど)


さーて思い出に浸かったところで寝ます