「だいたいお前、武田って…元ヴェルディかアホ―!」「テメーこそ上杉ってお前…杉の上かよアホゥ―!」

ばさらの予約をしたいというお母さんが来たんですが、初めての予約でレジを使いこなせていない自分は一分ほどフリーズしてしまいました。アワワ…(涙目)


まさかエンターを押せばいいだけだったなんて…
レジのバカヤロウ!ばさらのバカヤロウ!バカヤロウ!ベチーン!(床に叩きつける)
フィッシュ竹中さんが出るなら買う…だめならレッツ郷田でもいい…(不可能に近いことを言わないで下さい)
昨日の日記のリンクからまたマリオとルイージにもえてしまいました。
イタリア系アメリカ人26歳(+ヒゲ)ってヤバイヨー


■歴史の洗濯
川中島の戦いでした。私はパフォーマンス派です。死んだら謙信頼ってねっていいですよね。
『ピアノ発表会の前日に限って突き指しろアホ――――――!!』とは言わなかったみたいです。マスダ先生の1553川中島の戦いはパフォーマンス派じゃないですか!ワォ!
久しぶりに読んだら上杉に金蹴りされてますよ武田さん!なんで前のコマで脇を殴った上杉が次のコマで四つん這いになって尻にパンチ食らってるんだ…まさかM!?効果音がユボンに笑った!
上杉は泣いてないのに武田さん泣いてるよ…(なぜに武田だけさん付け)


■孫市と左近が
ナイトサーフの小澤田狢様にすごい無敵小説を頂いてしまいました!
孫市と左近がたまりません。慶次も出てくるんですが、むしろちょっと邪魔かもしれないと思ってしまうぐらい二人の会話と立ち振る舞いがかっこいいです。

食べてたションボリ弁当(特に今日は酷かった)がフレンチフルコースに思えるぐらいでした。
心震えました…!本当に頂いてしまっていいんでしょうか…いやもうありがとうございました!


■気晴らしに!
休みの日に前からやってみたいと思っていた南京玉すだれかピンキー人形の改造をするか迷ったんですが、部屋で一人で練習用ビデオを見ながら「はてはてはて…」と言ってる姿は滑稽なので玉すだれはまた今度にしようと思います。




もう鬱憤が溜まるぜベイベ!破壊的衝動に駆られて何をし出すかわからないナイフみたいな状態です。フゥー…(鉛筆を膝に突き立てて正気を保つ。)

どうすれば人は強くなれるんですか!どうすればもう泣かずにすむんですか!
チッキショー!あぁゴミだ。


なんか弟と話をしたら「歪んでるなぁ」と言われたけど話の内容が思い出せない…