大乱闘スマッシュビヨリーズ

suzuiti2006-07-25


バトンを二本ヘィヤァ!と投げてきました。回して下さりありがとうございます。
よしばちこいバトン!!(好きなので回してやって下さると嬉しいです)



朝起きてテレビ付けたら磯部さんの声がして日記に書いてみるもんだなと思いました。朝ご飯(カップラーメン)食べながら聞くのも乙なものですな。
カレー屋のドキュメンタリーだったけど結局はアレだった、青汁だった。青汁とポパイのほうれん草は同じぐらいスゴいよって事だった。
うどん屋→旅一座→カレー屋とシーズンの移り変わりと共に変わっている気がします。
家庭総合を見ながら日記書いてます。こんな夜中に再放送しても視聴対象の中高生はあどれなガレッジを見ていると思うよ。


■日和の格闘ゲーム
を作ってほしいと前から思っております。
曽良くんに無限コンボされる芭蕉さんやアクロバティックな技を繰り出すにゃんこさんを見たい!
阿部さんが大量のリーマン召喚やうさみちゃんの通報という固有技があります。
タッグバトルだと太子と妹子がぐるぐるします。

ウォォやりたい…!
A棒B棒に挟まったフィッシュ竹中さんを助け出すゲームでもいい!



タイトルの大乱闘スマッシュビヨリーズ…ってよくないですか!

ゴーレム吉田さんに担がれて一緒にステージから落ちていく太子。
土管に落ちてステージの下あたりから出てくる太子。
マリオの連続攻撃でコインを巻き上げられる太子。


ドギモンのカプセルとかうんこ星人の(役に立たない)光線銃やラーメン子のステッキやメカヤグラがアイテムとして落ちてます。
ハリセン妹子が三成とぶれて見える!「目障りですよ!」ぐらいは言うよ言う。


やばい、これやりたいよ!wiiで出そうよ忍転動!


簡単なゲームをパソコンで何かできないかな…(できておみくじぐらいだろ)

戦国恋愛ADVといい相変わらず妄想元気な自分