「壺買ってくれなきゃ嫌だ!!」「だまれ金髪」

戦国無双をやっていないビヨリスト(日和好きに与えられる称号の一つ)のういさんがエターニアをやっていて、今日ちょうどレイスがパーティに入るとこで1人やたらかけ声とかデカくてビビったそうです。
レイスは若い子達に囲まれて張り切っているんだよ!ムソムソと!


自分もいてもたってもいられずエターニアを出したところdisc3しかありませんでした。




絶望した!夏に絶望した!




ぞんざいに扱っていたみんGOLや一回しかやってない武蔵伝とかどうでもいいものはモリモリ出て来ました。
結局一時間探してもなかったよ。大丈夫きっとどこかにあるよ…(ガクガクガク)

奥からセガサターンのゲーム出て来ました。ボンバーマンやりてぇ…
そうだ金田一買ったままやってない。あ、黒ラブに金玉一って人いたよね!(笑顔)


レイスがやられた時の声は断末魔のようでプチホラーとも言ってた。俺はまだやれる男なんだ!とクライしてるんだよ!


オーイういさん戦国無双2をやれば容赦ない妹子が見れるよ〜(催眠術)マッハ涼に会えるよ〜(催眠術)


日和のアニメのCMをスカパーで見たけどあのジャンプの表紙の太子の絵が出てるだけでつまらなかったです。
また一週間に10回も放送してくれるのだろうか…!(OP短縮でEDなしの放送とかすごすぎ)

前にやろうと思って忘れてた日和アニメ感想コーナー作ろうかな…


英会話教材はキノちんに貸してて…そうか大人しく戦国無双をやれば良かったんだ。
日和と戦国無双エターニアの話が混ぜ込みわかめのようになってよくわからないですね。
テイルズオブ戦国日和って素敵!(よくばり過ぎて変なガス出そう)



妙に右肩が痛いのでこの辺で。なんだろうこの違和感と痛みは…!
拍手ありがとうございました!ラブ!