ときめき戦国メモリアル〜summer season〜

朝日記書くことが最近多くなりました。寝ちゃうんだよ!朝シャンだよ!

孫市朝シャンしてたら萌えるよね!(同意を求めてます)透けガラスの向こうから鼻歌が聞こえてくるよ
ドアを開けますか?
▽はい
▼いいえ

コンシューマー化したら湯気で大事なところが見えなくなってる不条理さ。パンチラ(むしろポロリ)も無くなっているんだぜ
公園でびしょ濡れの孫市のスチルをゲッツしたり、屋上で夕日に照らされてるスチルとかなんかいろいろあるよ。
ベッドで寝てる顔アップのやついいね。後でぱちって目開けるやつ。

キスしますか?
▽する
▼しない

どちらの選択肢を選んでも嫌われる結果になります。「このやろっ…」か「根性なしが!」でグーで殴られます。後者はちょっと期待してたところがありますね。素直になれないお年頃!
でも息が耳にかかるだけで起きると思います。いや寝てるふりをしてたとか…


主人公が慶次で孫市と幸村と兼続と政宗が出てくる恋愛アドベンチャーゲーム
初回限定版にはドラマCDが付いてます。(ハートの形とかしちゃってるディスク)
臭い袋…ちがった。ポプリが詰まってる袋も付いてくるよ。


朝シャンからここまで妄想しちゃったよ…パラメーターのもうそう118→120にあがった!(チャラララーン)

メールを三人ぐらい止めましたすみません。結局大したことができなかった日曜日でした。
今日は4時からなので何かしたいです。そうだ無限城が途中だった…(しょっぱなからゲームかよ)朝ご飯食べたら眠たく…グー…

あ、日和を持っていくの忘れてたよソムソムソム…(昨日の夢の話)

コナンの再放送でも見よう…