歴史とは人間が流した血の河だ。正義や真理などその河に付けられた呼び名にすぎん

地球防衛軍2が今人類滅亡の危機です。
そこのステージをクリアできないせいか異星人に地球を侵略される夢を見ました。
空を飛ぶ大量の小型円盤とマザーシップが各都市に現れて殺人ビームで街を焼け野原(というかなにもない)にしていきました。すごいクオリティだったよ
田舎へ疎開しようということでリュックに服を詰めながら必死に紙とシャーペンを探す自分。そうしてる間にも頭上から突然現れた円盤の攻撃が!防衛軍の皆さんに助けられ崩れそうな家にもう一度入って戦国無双の設定資料集を二冊を抱えて車に飛び乗りました。

見上げたヲタク根性だな…!(ガクガク)

もっと大切なものあっただろ!‥‥ないか(さみしいな)

夢の話ってめっさ面白くないですよね。自分が聞かされたら鼻くそほじるぐらいつまらないです。


■ファファファミ通買いました。
ウヒョ!百刈さんエロ!茉莉ちゃんやっぱりかわえぇ。すみませんタカマルの話をしてしまいました。
最近ゆっくりファミ通買って読みまでの時間がなかったなぁウフフ
エンパイヤーズスッゲェェェ!4人で無双連帯奥義をやったらギニュー特戦隊みたいなかっこいいポーズを取ってくれるに違いない!フゴッ…ドボドッボドボ…(鼻血)

親密度が高くないとできないんですか?そうなんですか…ハッハハハ(なにか企んでますね)



新作ゲームクロスレビューの吉池マリア氏の近況に心打たれました。
ぜひこの日記を読んで下さってる方には読んでいただきたいです。

弟に見せたら「これお前じゃねぇの!?」と言われました。おま…っ

「やっぱり歴史はコーエーが作っているよ!」心打たれました。素晴らしい!グレイト!


拍手ありがとうございました!すごく嬉しいです。一言あればさらに跳ね上がります


ギニュー特戦隊は5人だね