ハリスの動く巨泉

suzuiti2006-07-21


マルクル・カブ王子>尻>王様>ハウルカルシファー
ハウルにおいて自分の脳内順位。カブ王子!カブ王子!ウォ〜!
この人最後棒に乗って帰るんだよ。王子なのにすごいよ。やばいよ棒芸!棒〜芸〜!


となりの慶次を考えました。下らなすぎでどうしよう。裸でオカリナとかどうしよう。小ねたまで成長させようか迷うなこれ



最近面白いほどつまらない日記ですね。不愉快だ帰る!って方多そうだ…(その前から不快指数80ぐらいだったよ)
明日明後日には拍手レスとかヒョッコリ掲示板に書き込みさせて頂きます。暑中お見舞い描きたいなぁ…開放的なものを…マッスルミュージカル


ウゥ悩み事があると海に行きたくなる。浜に行きたい。遠吠えしたい。雨か?雨なのか!?
あーもう全部ふりだしに戻ればいいのに。戻ったところで結局同じ事を繰り返すに違いないグフゥ
なんかムラムラしてきた…違った。むしゃくしゃしてきた…!なんか腹立ってきた…なんてダメな奴なんだよお前は!あとお前濃霧注意報の濃霧はノームじゃねぇんだぞ!



あと一歩の勇気をください。二歩は歩きますんで




今日日和を売りに来たお客さん初めて見ました。ナカナカ黄色に変色してましたよ。
日和が一冊古本屋に売られる度にマスダ先生のエンジェル毛が一本抜かれるんだよ!


みんな、日和がどうしてもいらなくなった(見るに耐えられない、吐き気をもよおす等)ときはマスダ先生大好き!と叫びながらエコミキサーにかけてまた新たな紙を作ろう!そしてその紙でファンレターを描こう!



エコミキサーまだあります。紙を破いてミキサーして枠に入れて乾かしてまた紙を作る便利なようで便利じゃない未来のスーパーマシンです。
それと同じぐらい綿菓子機とか欲しかったです。

いい感じに埋まったので寝まスマッシュ。