「愛はあったもん」「泣かない泣かない」

8月に思いを馳せる会


来月の17日にやっと電話線の工事をします。何もかも遅いよコニョヤロウ!この能なしが!種無しが!ドテチンよりも使えないよ!(ドテチンがかわいそう)


8月わくわくプラン
・日和アニメ
つよきすアニメ
・夏コミ
×箱360の戦国
・シナリオ集
・地元のイベント

なんかもう終わってる。

パソコン、ネットに繋がったら前からやりたいと思ってたシムピープルをやりたいと思いますムフフ。


×箱を買う覚悟ができました。もう誰にも止められない、アディオス地球のみんな!
こんなに働いてる自分にご褒美をあげてもいいと思うんだ!(こんなに…?)なんとかなるよ…たぶん




特ダネで高齢者が朝から晩まで自分よりも働いてる姿を見たらなんだか鬱になった
世知辛い世の中になったもんだね。日記書くことないなぁ