まごいち+まごいち=無限大

(田んぼにハマった孫市でも可)


二万感謝フリー絵ができたので今日か明日には仕上げてアップしたいです。
慶孫というか慶次と孫市になりました…もっと露骨にいちゃいちゃさせればよかったよ。心の孫市が暑いからあまりくっつけさせないでくれって言うんだよ(でも心の慶次は暑いからこそくっつけてくれと言うのです。困った慶次ですね)


またいらないおまけを描こうとウキウキしてますイヒ!
前のやつアップしてないですね。どこ行ったかな…

えー、いつも無精ひげを描き忘れてオヤマアといそいそと描き足すんですが、今回は髷を描き忘れました。(ガックン)
頑張ってタブ列島で描きましたよアハハ。なんか消しゴムかけながら違和感があったんだけどまぁいいやとパソコンで髪の毛色付けた後に気付いたよ。あらないじゃない!って。
いやーびっくりしましたははは。パソコンって便利ですねー
一通り描いたら原稿に取りかかります。通販ページも設けますかー
よし気合い入れていかないとな。さて問題です、その気合いはどこに入れられるものでしょうか(答えはあなたの心の中にあります)



昨日の日記が冒頭から日本語間違えてて笑いました。(失笑)


バイオリズムがノってきたので溜めに貯めたバトンを一気に解凍しようと思います。パソコンが繋がったらバトンをやろうと思ったら繋がるのがずいぶん先になってしまったのでやります。必ずバトンを解凍します。

弟がパソコンでピンボールやってました。そんなものが標準装備されていたのか!自分もやろう…


小ねたも浮かべば書くんですけどねえウーン…
前までは仕事しながらぼーとしてたらネタの神様(あの俳句の神様風)がひょっこり出てきたんですか最近忙しくて下界に降りてきません。といっても休みの日にも降りてきません。きまぐれなのです神様はえぇ。フケアドベンチャー
あの頃はメモ帳に毎日書き込んでいたものです。ネタが思い付いたときに電球が光ったイメージそのままだと思います。


この前あの大尊敬サークルさんで買った同人誌に私の思い付いた小ねたと似たねたがありました。
運命を感じました(勝手に)




あーそうか!こちらからメールを送ればいいんだ!
その答えにたどり着くのに3日かかった!