苦い濃いより生臭い濃い

ちょっと先っぽから変な汁が出るぐらい疲れました。こんなに仕事量が増えるとは…!(震)
日記はできる限り毎日書くのが夏休みの目標なのでがんばります。
しばらく絵も描けそうもないのでもう少しアンケート期間延ばします。ぜひ来場記念や一発(何発でも!)食らわせてやりたい方どうぞ!


■食べる食べない
ちょっと前に歪みの国のアリスをダウンロードして第一章で飽きて放置してたんですが(飽きるの早すぎるよ!)、面白いのかもしれないと思いタラタラやったらいくつかEDが出ました。


ワダさんが一番好きですすみません。タケソンもなかなかいい人材です。あと女王様かわいいです。ポットおばさんは美女と野獣ですよね。(いそうだよね)

チシャのイメージがダレン・シャンのハーキャットなので猫ゾンビみたいになってます。ハーキャットは●●なので案外格好いいのかもしれません(親切に伏せ字)


ダレンはさっき知ったんですけど文庫になったんですね!イエーイ。もう買いに走りたいよ…!
パンパイア元帥にすごい慶次みたいな人がいて臭いらしいです。ダレンシャンヌ!


歪ス(略し過ぎ)にエロティシズムが欲しかったです。これまたいらないと言われそうだね!
食べるは隠語に違いない。思春期特有の悩みも抱えていたに違いない。少女は大人の世界を垣間見たに違いない。(ムクムクと自分の中で育つモンスター(妄想の事をモンスターと言うと格好がいい))



アリスで思い出したんだけどローゼンのガシャポン、うちの店にも来たよ…!(ぶふー)




今日祝日だったんだ…