「どこに行くのこんな雨の中」「アレを買いにコンビニへ」

弁当のハンバーグを食べようとしたら箸が折れました。
なんて凶暴なクリーチャーなんだ(がくがく)
そこの弁当はまずくて自分だったら絶対買わないぐらいなんですがママンが買ってきたから仕方ない…。見たこともない料理が弁当に詰まってるですよ!なにあのもやし料理は!マジ不思議アドベンチャー


今日は午後から仕事だったので、もやもや五度寝ぐらいしました。一度起きる度にえろい事考えたらえろい夢を何回も見れました。これは性器の大発見だ!(本気でやめろ)
慶次と孫市がすごかった。明日もやってみよう
ケツ妹子とか考えてみよう。


■結婚できない大男
いろんな意味で慶次のことだね。
今日も相変わらずかわいかったですウフフ。帽子とか素敵すぎる。あの人つんでれ気味だと思うんだよね。一匹狼系のつんでれ
リンカーン見忘れた。やっちゃったー


今日で山本さんを見るのは最後かもしれない。今さっきテレビでなんかテント張ってたよ…!
例えるなら慶孫で孫市がマーシー的な行為をして逮捕されたような感じですね。
コロにメールしたら何があったんだと電話してきたよ。イモにメールしたら極楽好きじゃないしって言われた


■レアチュウ(3-3の連中はレアなものをそう呼ぶ)
三国志大戦のレアなカードってものすごい高いですね。買取のときにどきどきするよ…!カード怖ぇー


パートの松村さん(仮)がカードを調べるときに「セキバ」と打ってたんです。三国志にそんな登場人物いたかなアーハーンー?と思っていたら関羽のことでした。



笑ったー!!!!!(ドンドンドン!!!!)

すみませんスイッチ入っちゃいました。私もこんな風にかわいく年を取りたいです。
コモンって何のモンスターかと思うよね。アンコモンってアンコのモンスターかと思うよね。(あなたはばかですか)



そういえば昨日チシャって書いた気がするけどまぁいいか。小さいことを気にしてたら大きな人にナレナイヨ!(めんどくさがりめ)



どうでもいいんですがサボテンを漢字で書くとめちゃんこかっこいいです。気迫が違います。植物の中で一番強い感じがします。
さぁ変換してみよう!(リンク出たら行ってみよう!)