俺沈没

静岡は沈没以前の問題でした。


沈没した!一気呵成に沈没した!すげー沈没した!(まずは落ち着こう)
えー、もしその世界にいたら映画上映開始から三秒後には死んでます。
くずとタカシとチョナンの三人が共演したことに感動しました。

最初のあたりで大地震が起きて阿蘇山が噴火して火山弾でドギャーンと熊本城を破壊したところで泣きました。もう迫力で
都市が沈むよりもサプライズだったよ。


パッパッと映った沈没した名古屋、大阪、京都、奈良はこの前行ったばかりでワォ!みたいな感じでした。
静岡は大陸から離れて浮いてればいいよ


小松左京の本は「日本沈没」じゃない本を読んで面白かったので日本沈没もいつか読もうと思っていたら今日に至りました。
潜水艇乗りの孫市とレスキュー隊の慶次に見えたよ。




静岡人が観たら最後は裏切られた感があると思います。チッて感じで


■孫市のラブメイトトップ10
毎年さんまさんのこれ見てる気がする。
ラブメイトって言うと片思いというかお●ずって感じありますよね。(コラコラ)


朝まで起きたろと思ったけど眠くなってきたウウーン
ネプリーグは見るんだ…!