「次に生まれるときはお前になりたい」「このど変態が」

こんばんはヘドロ川ヘドロです。苗字も捨ててやりました。これからも演歌一筋がんばります!


店を手伝いに来てくれてる男の人が二人いるんですが今日こんな会話がありました。
A「着替えるから手伝って」
B「じゃあ脱がしましょうか?」




ヒィーまじもえた!しぬかと思った!(ガクガク)もう机に突っ伏してしまいました。そうかこれが神からの試練なのか!
お兄さんとおじさんの間って第二次思春期だと思うんだよね!(それってなに)
年下攻めの身長差15㎝ってとこかな…こ、これが一度モエてしまうとなんでもカップリングに見えてしまう『なんでもカップリング病』…!
誰もが体に潜ませている不治の病さね。
でもなんでこんな会話してたんだ。やべーまじもえ


明日(というか今日)はカリビアン先行上映を捨てて沈没してきます。帰りが夜中の12時になることに今気づきました。
ジョニーはさ、かっこいいからズボンにシャツをインしてもいいんだよ。オセロの松嶋すげー!覚えられてた!




最近の小中学生は「子孫」を「こまご」と読むそうです。なんだか胸の奥が熱くなる…!