君だけを乗せ 君だけを乗せ

suzuiti2006-07-13


腹の上に。
一仕事終えた男の顔でこんばんは。たくさんの値段シールからお目当てのシールを探すのにウォーリーを探すぐらいの神経を使って頭が疲れました。目が疲れました。
ジミーに一人事務所にこもって寂しかったです。


研修に行ってた店長を20日ぶりに見ました。いつもTシャツに変なキャップを被ってる店長が小綺麗な白いシャツに黒のズボンという清潔感溢れる格好で現れ、もりもり仕事をやっている姿に感動しました。
冷蔵庫に入った二週間前のコーヒー飲もうとしたよこの人!
もう少し顔が良かったら最高なのにクソゥ!(お前は最低だよ)


昨日今日とたくさんの拍手ありがとうございました!頻繁に絵を変えたいなぁ…


■1385パワー
おたく度チェックを某日和サイトさんでやっていたので自分もやってみました。
結果そこの管理人さんよりもはるかに高い値がはじき出され(1000ぐらい)、
手の施しようがありません。それが神に与えられたあなたの使命です!
萌えに萌えています!もうやばいくらい!
あなたの迷惑度はノストラダムス級です。
エネルギーは煩悩と言っても過言ではありません。
さあ目覚めるのです。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう。
等言われ少々へこんでおります…グフッ!お前いいパンチ持ってるな…



そんなに私はヘドロかよ!いいよもうヘドロ鈴木って改名するよ!チクショー!
みなさんもやってみて絶望を味わいましょう!(変なすすめ方しないで)
リンクがでなければググればすぐ出ると思います。


悔しくて他のおたく度チェックをやってみたら120%で残念ながら重度のおたく症候群を患っているため現実社会に戻るすべはないのかもしれません。諦めて「おたく道」をまっしぐらに歩んでいって下さい。と言われました。





もう寝ゆ!