いま、愛に生きます

仮眠したら朝六時。損したような得したようななんだかやるせないよ。
日記に書くような事が特になかった一日でした。


駅前のゲーム屋でノリでVP2を買おうかと思ったけど高いからやめました。他の店でそれよりもはるかに安い金額を見ちゃったからさ(ガクガク)
この他の店のチェーン店になんだよね自分の店。でもゲームは15日から取り扱うからさ(少し待てばいい話だね!)

仕方ないから本屋に行って攻略本を読んでかっこいいおっさんをチェックしました。よくわからん!
女の子のCGがみんな同じ顔をしてる気がしたよ


スクエニグランディアデュープリズムの新作を作って欲しいです。
グランディア3が非常にお安く店に並んでいると新品で発売日に買った自分がばかに見えてしまうよオクレ兄さん


前に買ったデュープリのサントラが18000円ぐらいになってたよ!プレミア値!
ゲームやアニメのサントラは再販(再版?どっちだ?)しないから定価よりも高くなるんですよね。でも19日にまた再販するから価値下がっちゃうよアーハハハハ!


PS羅生門のドラマいつやってるんだろうと思ったらトリビアの裏でした。ウッカリ!(テレビ表見ても忘れる頭)
見たんですけどキャストがすごく豪華じゃないですか!安全くんもっときもいかと思ってた


背負い富士またやるよウフフ。大政が草刈なんだ
朝ご飯食べよう