およげまごいちくん!

ダンボールを潰していたらふと棚の文庫本が目に入ってよく見たら『孫市』と書いてありました。
またスライムみたいに幻が見えたのかと思ったら本当にありました。



一晩のうちに歴史関係の文庫本コーナーができててこれも他店から回してもらった本だと思います。
初めて棚に二宮隆雄の雑賀孫市が並んでるの見ましたよ。感動した!前にどこにもないからアマゾンで買ったんですよ。

もうこれは買うしかないと思って手に持って見てみたらなんか透けてるんです。カバー外したら中に苗字と電話番号と日にちが書いてあってアットホームさすら感じたよ!
この本のカバーの折り目と中の日焼けを見るに前の持ち主はカバーの裏と表をわざわざひっくり返して読んでたんじゃないかと思います。
商品にならないから貰ってきました。まさに棚からぼた餅ならぬ棚から孫市ですよ


この二冊目どうしよう。好きな台詞に線でも引いたり隅にパラパラ漫画でも描こうかな


尻くらえもあったけど一週間誰も買わなかったら買います。いざ勝負…!(前オペラ座でやって負けた)



それにしても雨が降ってるから窓締めたら蒸し暑くてやばいよ…扇風機中って結構くるね。まぁいいや中で寝よう