彗星ボマー

ニャンパラ〜リ!本日もたくさんの拍手ありがとうございました!嬉しい限りです。
今、彗星タイマーが好きうたランキングの一位です。買おうか借りようか…ムムム
天体観測と夏色でコンボになると思います。



■こんな性格じゃキスまで遠いから〜
今日は男性向け18禁どうじんしを袋にひたすら入れ続けました。何冊あったのかわからないイヤッホゥ!(カラ元気)
いやー勉強になりました。人生レベルが3上がりました。目をつぶるとたくさんのパイオツが見えます。それでビンタできます
初めは見ていて面白かったんですがだんだん単調な仕事に飽きてきて…ちょっとだけ読んでみたらくのいちがすごい事になっていたよ。

まさか仕事場で同人誌を触るなんて思ってもいなかっただけになんというかビックリドンキーな感じです。
他店から回して貰ったゲームの中にラ・ピュセルの限定版の中古があったから欲しい。この夏はVP2やりますたぶん

VPはメルティーナが好きだなぁ。ジェラードもいいよね。今振り返ると好きな女の子キャラがみんなツンツンしてるな
通りでつよきすにこんなにも萌えてしまうんだね。
ツン9:1デレが一番望ましいということに気付きました。猟奇的なマイハニー…ウフフ!


■映画館に連れてって
誰も一緒にジャパン沈没観に行ってくれないようなので一人で行こうかと思います。本屋に行ったらアンソロ出てた!すごいな、やる気まんまんだな!

パニックもの大好きなんだよ。デンジャーでサバイバーなとこに興奮するんだよ!
公開初日にポイントで観たろかコノヤロー!無理だよ、グランドオープンで疲れてるよ!(自分で言って自分でつっこんでるよ)
あぁポセイドンまだやってる…
今ちょうどコロ山から「見てぇよ。誘えよ左近よ」とメールが来たのでコロと行ってきます。
「殿のえっち」とか送ってきた。きも