なぞの野菜星人あらわる

久しぶりに目がテンを見ました。文明の利器にいい感じに振り回されてる鈴木ですこんばんは。
自分で描いた絵見てにやついてる自分キモイ。頑張ったなコイツゥ!みたいな感じでなんとかして欲しいウヒヒ!日曜日は丸一日寝てる奴が5時から起きてパソ男とにらめっこして眠いんだがよくわからないです。ハイです。今なら浜名湖パルパルまで走れるよ(ジェットコースター四次元まじこわい)


拍手絵のお市の札に『火縄銃』って書いてあるんですけど潰れちゃって自分でもよく見えません。
本当はアンケートのお礼絵にしようと思ったんですが画像は貼れないようなので諦めました。
拍手押して下さった方ありがとうございます!特に面白くないですよね。はい、すみません。


家から出てないのでネタが朝のアニメとワンピースと動物奇想天外しかないです。またサメパニックやってましたね。
オウムが食べられるとこが一番寂しいです。
あと小杉さんの声の人が素に滑ってるのがおもしろい。
弟と『ここを狙えごっこ』をしました。手鉄砲で撃ってもどこでも弾くことが可能なので撃った方は「弾いた!?」と言わないといけないのです。
マトリックス避けと歯で止めるのも有りです(片手を前に出して銃弾を止めるのも有り)。
子ども心はいつでもフル装備しましょう。



隣の部屋でマスター&コマンダー見始めてちょっと覗いてみたら面白くて眠れない…ちくしょうなんてかっこいいんだ