こと座のベガとわし座のアルタイユ

suzuiti2006-07-08


拍手&アンケート投票してくださった方ありがとうございました!
コメントがあると本当に嬉しいです。後ほどコメント返しさせて頂きますね!(キャ!)
今日拍手絵かお礼絵を描きたいです。まだ前々回のコメント返しが途中なのでそっちも終えたいです。


毎日六時間半寝るようにしたら五時に起きました。
体って学習するもんだね!(単純なもんだ!)
なるとのアニメ初めて見たよ!FLOWが歌っているのか
なにやらハム太郎までやり始めたよ…!曜日変わったんだ。初めからハムスターたちがいたらアウトに近いよ。
ロコちゃんが魔法少女に変身したらいいのに…



七夕まつりがすごい混み様でコミケの方がまだマシだぜと頭の中でブツブツ言ってる自分がいましたー
飲食物系の屋台が減ってたよクソゥ!笹設置してないじゃん!
商店街に沿って屋台があるからお祭り価格よりも安いかき氷やたこ焼きがあるのが嬉しいですムハハ。たこ焼き一個足りないからって安くしてくれたよ。ありがとうオッチャン!さすが任侠の町!


慶次が機織りで『孫市LOVE』と織ってたらもえるよね!機織り小屋開けたらこんなでかい人いたらびっくりだよ。
孫市は牛を数十頭は逃がしてると思います。
織女よりも織姫の方が言い方がかわいいと思うよ!(お前の好みはどうでもいいよ!)

織姫は天帝のまご娘って説もあるからあながち間違いではないのです。(まごのあたりが)
この二人って夫婦なんですよね。別居なんだ

雨が降ると天の川の水かさが増えて川を渡れないけど、かささぎが列を作って橋になってくれるらしいです。そんなの渡れないよ…
でも雲の上はいつも晴れてるんですよね。



1日2日七夕の日過ぎてることは言わない約束ですよアハハ


■マイボス
ごくせんの生徒版+プリン、そんな感じのドラマでした。面白かったごわスマッシュ

支柱を使うのかと思ったらバットマンみたいに飛んだ!SUGEE!
孫市はプリンのためにはあいつと寝ますよ(朝からやめろ)



ロコちゃんテスト45点って…
両親が100点を信じてなかった話はこういうことだったのか
いつも最後ロコちゃんち映るけど一階電気付いてるよね。そこクローズアップして欲しいよね
次回は街でカラスが大暴れみたいな話らしいです。食われるぞおまえら…!



メモメモ
今日はどうぶつ奇想天外を見る