「一年間ありがとうございました!」「そしてこれからもよろしくお願いします!」

suzuiti2006-07-07


昨日うっかりサイト開設して一周年なのを忘れてました。
どうせなら開設日を七夕にしてしまった方がキリが良くていいんじゃない(管理人が日にち忘れるからいいんじゃない)とメイン画面の下の開設日をこっそり改ざんしました。
いいえ元から7日でした。インディアン嘘吐かない


ありがとう開設一周年!
ここまでやってこれたのはみなさんのおかげです。やさしい言葉に何度励まされたことか…!本当にありがとうございます!


ということで早速アンケートを作りました。今月は忙しそうなのですぐ絵は描けないだろうと設置しました。10日間よろしくお願いします!
ちなみに二万ヒットも乗じてます。(悩むだけ悩んで結局それ)


一年で何か変わったかなぁと思えば大して何も変わってない気がします。
あ、改装した!最初の第一形態はさみしかったですね。それまでは惰性でやってたのかもしれないですウーン…これは反省ですね


パソコンという第五武器を手に入れたのでこれからは絵が少し増えていくと思います。
絵置くところも変えようかな…時間が惜しい!


小ねたがついに100本達成
行くもんですね。20本ぐらいで尽きるのかと思ってました。
どの世界もパラレルで小ねたの登場人物をまとめて書いとかないとよくわかんないですねこれ。自分も最初のあたり忘れてます。


小ねたはこれからも続きますので朝刊の隅にある4コマ的なポジションで頑張ります。
そのうちお題を貰ってきて書きたいなぁ。
本にするとか言いましたっけアーハー?自選するとどうでもいいようなものを選びそうだな…佐々木医院とか。
そういえば最近佐々木小児科を見つけてあっぶねぇーと思いました。「うるさい子は消したよ」と言う小次郎の後ろの扉の下から赤い水たまりが伝ってきそうだね!





お店に出す同人ソフトをひたすら袋詰めしたせいでさっき仮眠したら20本ぐらい同人ソフトを買う夢を見ました。触手ものが多いね



明日は友人と夕飯を七夕祭りで食べてきます。雨が降りませんように…
置いてある短冊に変なことを書かないようにしよう



1ヶ月前にちょうど関ヶ原に行ったので関ヶ原の写真。そこに左近がいたらしい