任侠

キリリク二枚の下書きを描き終わって調子に乗ってわけのわからないもんを描いてしまったのであっちの日記に捨ててきました。
料理の出来ないコックに関しては勝手に設定(実は裁縫がうまい等)まで考えてる始末。ミッチきもいなアハハハ
キリリクは日曜日にはアップできそうです。(遅くてすみません…!)


二万ヒットの感謝絵にナニを描こうか悩んでます。二万行ってすぐアンケート取れば良かった…


ぎんちよは「私はおまえのそんなところも好きだぞ」と赤らめながら手を繋いできたら可愛いな。
ごめんごめん悩みすぎていきなりトリップしちゃった。やだ殿キモーイ(と左近が言ったら少しだけ世界が明るくなると思いませんか)



スカイハイとPS羅生門を昼ご飯食べながら読んだら涙が止まらなくて大変でしたフゥー
スカイハイ新章の一巻と極楽大作戦5冊買ってきました。50円だよウワーイ
次は極楽戦国大作戦でも描こうかな…


■次郎長背負い富士
はじめて見ました。ふんどしチラリ(ふんチラ)がやばいと聞かされてこりゃ見ないといけないと思ってもう四話。



感動した!この町に住んで良かった!
任侠ってこういうことを言うんだね!侠だ!
小政と大政の話がでました。政なんとかって同じ名前の人が二人いるから小さい方が小政で大きい方は大政と呼んだらしいです。政宗のことじゃないかと思ってしまいますね。
たしか二人ともお墓が次郎長と同じ寺で入るのに拝観料がかかるから行くのやめたんだ。思い出してきた
いやー中村雅俊さんかっこ良かったです。隣にいるのなんて俳優だっけかなぁと思ったら草刈まさおでした

次回とても楽しみです。