さっき気付いたんですが、お風呂でよく両手合わせてやる水鉄砲がすごくうまかったんですよ!
自分の手から出てるなんて本当びっくりするぐらい綺麗な放物線を描いてました。ピューって。
お見せしたかったなぁ(自慢気に見せられてもコメントに困るよ)


■サブタイトル
猛将伝が出ないのは戦国無双2一本で完成形だからじゃないでしょうか。
と自分で言ておきながら2で無くなった腕試し対戦モードを猛将伝で補ってくれたらいいなと思ってました。
エンパに付けてくれたら別にいいんだけどさ、うん。無くなりそうな予感。


戦国無双2EmpiresのEmpiresは日本っぽくないのでコロ男と勝手にサブタイトルを考えてました!(気が早いよこの人たち)
いろいろ下らないものが出たので一部紹介します。


戦国無双2〜孫市って素晴らしい〜
戦国無双2〜夏のどきどき★ビーチバレー大会〜
戦国無双2〜知られざる大自然を求めて〜


初っぱないきなり素晴らしいとか出て来てこの人あほかと思いました。ビーチバレーは男女共にポロリ続出ですよ。
Empires一切関係ないサブタイトルばっかりだなブラザー!
まとまて小ねたにでも突っ込んどきます。



■パソコンで描いた絵を…
なんとか写メじゃない方法でアップする事ができるようになりました。
絵のその他に練習絵のハウルを置いてきました。(ハウル…)


もう知恵熱でおかしくなりそうだよワハハ。昨日から風邪ひいたみたいで頭ガンガンするよ

SDカードに保存したけどいいのかな…画像のサイズはいくつならいいんだろ…
ヒィーよくわかんないから寝ます