特報

パラリララッラララララ〜パラララ〜パラララララ〜鈴木です。BGMはインTHEムードでお送りします。
去年の夏うたでも聴こうと思ったらスイングガールズのMDだったのでそのまま聴いてます。
歌詞のない音楽ってのは概念に毒されてない美しさ、花を見て美しいと思うのと同じ自然美ってやつがあります。
概念ばりばりの思い描いた完全に近い形の美しさは随伴美って言います。
時が経った思い出は概念が薄くなるから美しく感じるんです。
だから1の孫市は美しく感じるんですね(2はかわいい)


地震来ませんでした。
今ビンビンに生きてます。イェーイゲッツ&ターン&リバース(ウザきも)

巴川に橋と隣接してた太い水道管が老朽化で落ちてました。
テレビで見たんですが水道管の中がさびだらけでこれを飲んでたと思うとゾッとしますね。実際どこの水道管もさびだらけなのかもしれない


定規のことを線引き、筆箱を筆入れと言うのはここらへんの人だけらしいです。
定規ってでかい線引きの事言うんじゃないの?…三角線引きとは言わないな…
物差しは30㎝?なんだかよくわからなくなってきた…


戦国無双2Empires
が9月に発売決定です!
これはいつものように私の妄想ではありません!その前スペル合ってるのかな

数日前からファミ通のサイトを張ってた甲斐がありました(ただ単に楽しいから見てただけだろ)

戦国無双のエンパは前から出して欲しいと言ってたので嬉しい限りですよヨッホホーイ!
やっと人数がそれなりに揃ったから出せたのかもしれない。


これは孫市が捕虜になったり、尽くしてくれるゲームなんですか!
そう思うとやべー


そんでもってまたトレジャ箱が出るそうです。やったー金曜日だ!

また値段変更するかもしれないですが+2500円でナニ付いてるんだろうね。プロマイドとか?(貧しい発想)

こういうのは期待せずに絶望して待っていた方がいざ見たときの衝撃が和らぐとつよきすのアニメを見た人が言っていたよ。


新要素を数多く搭載するそうなので期待して続報を待ちましょう。
もう9月まで眠れないねヨロイヒ〜!(とか言って昨晩日記途中まで書いて風呂にも入らずそのまま寝てた人)