妹子記念日

607年7月3日は小野妹子を遣隋使として派遣した日です。
今日は妹子がかわいいから妹子記念日だね!


なんと今日1フロアに同じ苗字の人が自分も含めて三人いました。なんか感動した
冷静になって考えてみれば家に帰れば同じ苗字の人なんて複数人いますね。

そんでもって苗字を二回間違えられました。数日前から間違えられてるんですがムフフ


仕事、手抜きなんかできませんでした。(お前終わってるよ)
フロアの隅っこで自分空間作ってひたすらにビデオの寝付けをしてそのビデオが入ってるダンボールを一階に運んで並べました。
とてもさみしかったよ。あっちの方から楽しそうな声(別に楽しくはないだろうけどそう聞こえる心情)が聞こえてさ…



ダンボール二十数箱を全部一階に運ぶなんて見上げた根性だよ!よくやった!ヨシヨシヨシ!(ムシゴロウ的スキンシップ)
手伝えよなコノヤロウ…!すっげ汗かいたわボケ!普通これ女の子やる仕事じゃないよ。まったく最近の男は気が利かねえなぁオイ(これじゃあ手伝いたくもなくなります)
手伝って下さいと言うのもなんだか嫌だったんですよ。こんな奴でもまだ意地があったのか良かった良かった



今思えばここ数年のバイト経緯が、映画館→某レンタル屋&ブックオフみたいな店→PCゲームや同人ゲームも取り扱う店とどんどんマニアックになっているなと思います。
三番から四番は勝手にそうなったんで仕方ないんです!
映画館は一番おすすめできません。制服着たかったんじゃい!(不純な動機だね)パンフレットのレジやれば楽しかったかもなぁ

いまだにあの甘ったるいポップコーンの匂いがトラウマスイッチです。
でもキャラメルポップコーン一番好きですよ




4日はラジオでどっかの研究者が大地震が来ると言ってたそうです。
明日ここで生きて会えたら笑顔でWゲッツ、Wグー(お互いの拳をイエーイとやる)をしましょう。
ではみなさんお元気で!アディオース!



あちらでバトンを二本答えました。暇でしたらどうぞ!