全力無気力少年

suzuiti2006-07-02


ちょっと邪魔だったので弟の机の上に置いといたときめもGSの攻略本を母が見て「彼の一番になれる本…彼の…」と呟きながら階段を降りていきました。


思わぬ誤解を与えてしまったようです(ブハハ)彼の一番だもんなぁ。ショックだよなぁ。面白いからそっとしておこう。(すっげえ他人ごと)


日曜日だってのにほぼ寝て終わりました。体が付いていってない感がモッサリあります。
今日のワンピースはウソップに釣られてもらい泣きをしてしまいました。お館様と呂布


×箱360に戦国無双2が出るそうです。
なにやらオンライン対戦モードは一緒に同じ戦場で戦うわけじゃなくて激の対戦モードに似てますねコノヤロウ
でもやりたいじゃないですかコニョヤロウ
英語吹き替えがあるのかな…蘭丸の声優が前と同じなら買いですよ(一同爆笑)
でも本体が高いよ。
中古で一万ぐらいなら買うんだけどさ。むしろ一万で売ってたら何か一物ありそうで怖いかもね。中古で買おうにも初期不良あるから怖いかもね。

wiiコーエーから出る戦国アクションってきっと孫市が巨像を倒すゲームだよ。(飛躍してんな頭)
愛馬慶次に跨ってエイエイイェー!みたいな感じですよ。(これはいやらしい意味ではなくワ●ダが足で馬の腹を叩いて早く走れと命令してる様/という事を書けば書くほどいやらしい意味の方を考えてしまう頭)

崖等を協力してよじ登る様はもえる…!孫市が足を滑らせたときはガシっと腕を掴んでファイト一発!
手を繋ぐとコントローラーがブルッて震えて温かい感じになるんだよ。


あーVP2やりたい
よーし今日も仕事を(手抜きしつつ)がんばるぞ!