「男の子って知らぬ間に大きくなるもんだな」「おぉ!俺のも知らぬ間に大きく…!」

コロリンから「妖怪大戦争」とメールが来たのでテレビを見てみたら興奮のあまり電話をしてしまいました。

「声、低っ…低くなってる!うわ、やっぱかわいい!…ハァハァっ…おおお前なにこれ?うぉ忍者!?さ、最高ウハァ…ハァ」
「お前スゲェ興奮してるな」
神木くん素晴らしい!神木くんブラボー!
要キンタ(マ)最高!(入れたくて仕方ない思春期中学生)要侍の着物チラリズムを見れたのでなぜSAMURAI口調なのかは責めませんよ!

イエーイ七月最高!(昨日のことは忘れて下さい)
探偵学園Qが実写化されるなんて知りませんでした。ビデオ録れば良かったクソゥ!!
一時間ドラマかと思ったらなんか長かった。声変わりしてましたね神木くん。二次成長期ですね。

「信じて!」と顔をアップされたときはやばかったですよ。
あんなに見つめないでくれ、もう自我が保てそうもない…!(ガクガク)
本当生まれてきてくれてありがとう。ファンクラブ入りたい。


陣内さんの車椅子になにが熱いものを感じてしまいました。オプション車椅子はいいかもしれない。
孫市に松葉杖はグっとくるな…頭に包帯を巻いて…風になりたくて盗んだバイクで走り出したら電信柱にでもぶつかったんだよ。


案の定漫画を買いたくなってきました。集めようとは昔思ったんだ!(言い訳がましい)




前から思ってたんですがぜひ勇午を実写映画化して欲しいです。
あとギャラリーフェイク。これは木曜10時にやりそうな感じですねウフフ。ラモスは阿部さんにやって欲しいですね(外人じゃねぇよ)


プルートウのゲジヒトさんはキーファー・サザーランド以外にいないと思います。アトムは神木くんで



■お髭モッサモサ
カニの話で二、三回泣きかけましたよ!●安め!
昨日睡眠時間削ってもりもりやったお陰でEDまでいきました。話の続きが知りたくて知りたくて…がんばった!(ドウドウ)



そして悦に浸りながらED見てたらブレーカー落ちた…!



四時間ぐらいぶっ続けにやってセーブしてナカッタヨ…!(血の涙)
EDの後もコナンの映画みたいにおまけがあるんだよ…!(映画はスタッフロールまでちゃんと見ないとね)

例えるなら孫市の第三ステージからやり続けてEDの「俺死ぬのかな」のあたりで大停電の夜にですよ。チキショー!
でも孫市ならまたやるな。うんやる。いやー同じテキスト読むのは辛いんだよ


でも二時間ぐらいはQ見て電源入れたまま放置してたからノーカンかしらー?



ツンデレは完全にデレになっちゃうと可愛いんですがちょっぴりさみしいものがありますね。
ツン7:デレ3ぐらいがいいかなってムフー(7:3が基本的になってきたな)
ツンがデレになるのか!?なるのか!?意識し始めたなコイツゥ!
のあたりが一番の見所だよね。ムズムズしてくるよ…!


弟はまだカニに手付けてないから今度見せてもらおう…ぐずっ



三丁目の夕日博士の愛した数式あらしのよるにフライトプランキングコングが見たいです。
日本沈没の漫画出てたから映画観る前に読みたいな…