ブラックバスはスズキ目サンフィッシュ科の魚

地球のみなさんこんばんは、pigがbigになってやる鈴木です。
ちなみにブルーギルスズキ目サンヒィッシュ科です。一つ知識が増えましたね!(ヒィッシュッ…!)
最近の銭金は汚い街中のビンボーさんが出ないのでつまらんです。だからゴールデンだけはやめとけって言っただろ…!


ここ二、三日夕飯食べて一時間ぐらいゲームとかテレビ見たら寝てしまい夜中に起きてお風呂に入って日記書いてまた寝るというとんでもない時間の無駄使いをしてます。
小ねたが浮かばない不摂生で無気力なN●Kで取り上げられそうな現代若者ですよ。ヒキコモリタイヨー
あ、カブトムシ捕まえに行きたい。リーズナブルなお値段でちびっ子たちに提供したい。
カブトムシって死ぬと軽くなるよね。21gなんて比じゃないよね


■今日の1日ダイジェスト
★伝染病のドラマ
を最後の20分ぐらいしか見れなくて寄生虫によるバイオハザードな夢を見て起きる。
★作って貰った家の鍵
に付けてくれた招き猫が早々ブチ切れる。
富豪刑事と携帯大喜利
を見忘れたことに気付きショックを隠せない。
★漫画を240円を240冊
で売る。オーシット!次から気を付けます
兄ふんじゃった
って漫画を買いました。羊がキモカワイイな(そっちか)三巻まで出てるのか…
★パソコン
ってネットも繋げられないし絵も描けないと邪魔だなと思う。
★ノブナガと下北
を毎週見ているよ。



煙草吸いながら片手間になにがしっていいなと思った。ンンーどっちだろう(このどっちというのはもう言わずもがなという感じですね)
孫市…いや慶次…
攻めなくせに何か受け身なにおいのする慶次になるなこれ。ベッドで大の字で寝てる設定よりも…(ブツブツ)


キセル吹かしてながらチャリ乗ってるじいさんを朝の銀座商店街で見たときの驚きと感動は忘れない…


■パチパチ拍手ありがとうございました…!
あんな絵(落書きに放置した三成)でもいいなら置いておこうかな。いいえ喧嘩を売ってるだなんてめめめめ滅相もございません!


日記の設定を変えたらなんか画像が下になったけど大きく見えるようになったからよしとしよう…よくわからない


7月4日に大地震が来るらしいよ