拡張する意識と霊性

うっかり呪いの研究という本を読みふけってしまいました。
表沙汰にならない裏の世界で仕事をしている拝み屋と呼ばれるシャーマン達の生き様や呪術の歴史などが書かれています。
よく出てくる狐とか蛇などの憑き物の動物霊は人の邪念や邪心といった想念が象徴化されたものですか。大概の幽霊は魂ではなく残された思念だと思ってるので納得です。(なんかよく見えてる弟の受け売りじゃないか)
実際四国には拝み屋たちがたくさんいて「やるかやられるか」の世界だそうです。拝み屋スゲー


この本買いたいけど2000円出すならサムライ7のファンブック買うよ。


■ミュージックアワー 2
ハネウマ 2
シスター 1
GO MY WAY1
太陽の下 1
カルマ  1
平井堅  1
ミスチル
B'z   1
福山雅治
ナウシカ


今日の有線。覚えてる自分の好きな歌だけ。
今日はかなり当たりの日と見た。もっと流れてたかもしれない。
これはもうそろそろ夏色が流れるんじゃないかなぁ。



今日は日記らしい日記ですね。(前半あやしい)


癒やしを求めてつよきすの姫シナリオをやったらや●いネタが!ウヒョーなんか得した感があるぞ!
あんな●安さんをギャルゲーで見れるとは…!すげぇなつよきすは…(口元を拭う)
フカヒレたんは昔姉ちゃんの靴を舐めさせられたみたいです。ハハハ
女性にきつく言われると辛い過去(姉の想い出)がフィードバックしてブルブル震えてる姿にもえます。
電源オンにすると会社名とタイトルを登場人物が言ってくれるんですが男性声優が出るとイエーイと思います。いや女の子でもカニなごみさんなら嬉しいです。あぁやっぱり横島くんに聞こえる


よし1日30分を目安にやっていこう


友人三人に絵を描くには何のソフトがいいのかメールで聞いたら大した答えも得られませんでした(ガク)
なんか適当みたいね。めんどくさいから結局テレビはパソコンじゃなくてテレビで見ることにしました。


日記が送られてないみたいだった。最近調子悪いなこれ