オレがちゃんと使ってやるからな

suzuiti2006-06-26


ついに念願のパソコン買いました…!現金払いはドキドキしますね。万札が一斉に空へ飛び立ちましたよ。そら行けよ!また冬には帰って来いよ!
あぁ今国語で習ったタイ造じいさんとガンを思い出したよ…(猟師のじいさんと鳥類の切ないラブストーリー。…で間違っていないと思う)


このパソコンなかなかかわいい奴で、私がリーマン本をパクっていったと疑っていたコロは心の中で自分のパソコンを孫市と呼んでるそうなので心の中でそっと慶次と呼んでみようと思います。
正式名はルドルフかストロンガー君にしようかと思ってます。
慶次はすごいのでこう普通にテレビを見ながら(マスを)かけるんですよ!
(…描くとかくをかけてみました)



ってか心外だ!リーマン本なんてあるのなんか知らなかったよ!読ませろよ!


とりあえずテレビが見れる感じにしときました。うーん微妙!
日和の手ぬぐいの使いようがなかったけどモニターにかけたらいい感じになったよ!グッジョブ!


これから胸ワクワクのパソコンライフが始まると思うと息が上がりますねハァハァ。
今日なんてソリティアばっかりやっちゃったよ!(この子ばか?)

ひぐらしがやりたくて仕方がないです。鈴木次郎先生が描いてる漫画を読む前にゲームの方を先にやりたいなぁと思いまして。MAGIMAGI大好きです。奮闘記はそんなに…ウウーン…


人型のパソコンが欲しいよじいさん。まごいちぃが欲しいよじいさん。ドラゴンボールと賢者の石どっちが楽かなぁ。きっと現実世界(リアルワールド)にもある…あるに違いない


でも現実的に人型パソコン開発に勤しんだ方が一番の近道かもしれない
難しいところだ。


秋葉原で迷子になって帰れない夢を見ました。
昨日と今日二連休でした。それでですね、電気屋行くのと図書館行くの以外はほぼ寝てましたテヘ。



このクズが!ゴミ虫が!来世に思いを馳せてんじゃねーぞ!(10000パンパン)


せっかくならこのパソコンでフリー絵とキリリクを仕上げたいなぁなんて甘いこと考えてます。下書き描いたらちゃんと考えるかな…(遅い感じがするよ)
フォ、フォトショップがいいのかな…?高校の時の美術で使ったからなんとなくわかる状態です。
高いよね高いよねよく知らないけど


友人から買ったタブレットを見つけたはいいけどなんかディスクっぽいものが見当たらないんだけど…



■ヤングブラザーが夜勤になってつまらないです。今も働いてるのか。そのお金で面白いゲームを買ってやらせろよ(ウザ!)
つよきすやり放題だへへへ。あー今日はOPを二回ぐらい聞いただけです。つよキスキス!


ドラマCDを聞きたいのは某モンスターアニメ以来だよ!
やっぱり女の人でも楽しめるゲームだってあっちの人も雑誌で言ってました。ギャルゲーだけど男性声優目当てに買ってもいいかもしれないですよこれは…
火消しのウィンドウにベジータ音速丸ですよ!夢の共演みたいな!GW懐かしいなぁ
なにやら自分はつよきすカニに似ているらしい。騒ぐところとか小さいところが…ウァー嬉しいけど複雑だ


溜めたバトンをちょこちょこ解凍していこうと思います。
私なんでも溜めるんですよね。いつもロッカームギュムギュで…こう溜まってる姿を見ると悦になるというか(質悪いな)
そういえばロッカーの上でカビにぎり作ったりしたなぁ。半年以上放置して卒業式に袋開けてみたらカビ過ぎて真っ黒くなってやんのフフフ。さていい夢見れそうだ