ごわストロベリィ・パニック

suzuiti2006-06-25


早速兄メイトに行って来ました。電車乗って降りて歩くのがめんどくさくて原チャで行ったら疲れました。どっちにしろ疲れるね


ありましたよマウスパッド!ギャフン!ガチャガチャ回すカードダスの機械じゃないじゃないか!(ガクガク)
なんかお金を入れて簡単なルーレットのようなものをやらされてアタリの部分に行けば一枚出るような仕組みでした。
恥ずかしい上にめんどくせーよ!バーロォ!


結局8枚もやってしまいました。(バタン)
オージーザス!孫市が一枚もいない!
シークレットなのかこいつは!1枚高いよチクショー!


ねね&秀吉、兼続&謙信コンビの2枚が被りました。よく見れば政宗も慶次もいないじゃないか…なんだろうこのやるせなさは…世界の7割はやるせなさでできているよ。
こんなにマウスパッドあってもなぁ…(ホゲー)
全何種なのか忘れてしまい何が無いのかわかりません。
忍者、浅井夫婦、豊臣夫婦、上杉軍、徳川軍、佐和山主従が出ました。パジェロを狙ったつもりが薄型液晶テレビが当たった気分だよ…悪くはないんだうん…
交換したい方いましたらのろしをあげて下さい。こちらはもくもくと上げております。


ドージンワークとローゼンの限定版を予約してきましたウハハ。



パソコン決めたので明日買います。パソコンオーイェー!
一、二週間はネットに繋がらないのでたらたら何かして遊ぼうかと思います。W録画できるんだって!頭っいーなお前
絵描くには何を買ったらいいのやら…?
パソゲーやろうパソゲー。二次元を旅しよう



■地方妖怪マグロ。追い払う方法は「マグロさん、俺空手やってるんだ」と言えば逃げていくよ。

孫市は嫌悪系のツンデレかなぁ。傲慢、高飛車、生意気とかツンデレにもいろいろあるですよ。うーん深いですね
つよきす特集号の雑誌買いました(弟のお支払)
全部つよきすの記事しかないんですがおまけが凄いですよウフフ
あの黒い髪の娘が中身が曽良君に似てるなごみです。外見も後ろのロングを見なければクリソツ…!「ウザイです」「潰すぞ」とか言います。上の写真じゃ小さくて見えないかもしれない(ブルブル)
なごみさんストッキングがえろいんですよ


中読んだらフカヒレだけで2Pもページがあったよヨホホーイ!トホホ偉人伝みたい感じだけど!(彼はそれで満足だと思います)
フカヒレが中三の時に姉に目薬の中身をラー油を入れられるぐらいの虐めを受けていたのでキュウリを入れられたのはその後だと思います。もうなんと言っていいのやら…頑張れシャーク(自称)!


アニメの絵を見たらなんだかいきる希望がしぼみました。ムチムチしてなーい…!目に力がなーい!
ボディーソープ以下のフカヒレが遊●の描く眉毛がちょっと太いへたれ主人公みたいじゃないか!
とりあえず見てみよう…ここで見れるのはスカパー経由なので8月です。あぁもうOVAとか出ないかな



拍手ありがとうございました!レスは明日(というか今日ですが)します!素敵な頂きものをアップしますッシャァァア!(気合い)ありがとうございます…!
自分もキリリクとフリー絵もりもり描かないと!



よく5時に起きれたな…二度寝します