「お前の事が大嫌いだ」「ならこの手を離してくれないか」

■やっと休みですブハラ!
明日は朝早く起きてマウスパットをぐりぐり回しに行きますよ!(その前に何時開店なんですか?)
そういや明日地元のイベントだった!冷やかしに行こうと思ったけど電気屋行きたいからさ…パソコンが呼んでるんだ。


わからないところは無いかと聞かれても何がわからないのかわからない状態でとりあえず研修を終えました。
キララを探してウロウロしてるキュウゾウを想像してにやにやしちまったぜ…


やっぱこの後1ヶ月研修行くのかな…クソゥ


つよきす見ながらフリー絵の下書きをいくつか描いたらどれも妙に目がでかくなってもキモくなりました。

ロードの時間全部そっちに費やしてた…!言ってよもう!プンプン!(自業自得)



■こう見えて体育会系だからな
と三成が言ったらもえる会。いきなり左近の家に居候して毎日にぎりめし作ってたらもえ。



それはもろ乙女さんですがナニカ?
つよきすがこんなにクるとは思わなかったです。フヒーOPやっと見れた

ビシビシ鍛えてくれる乙女が三成、一匹狼のなごみが曽良くんに見えてしまうこのいけない頭を何とかして下さい。

今は迷った末に素奈緒シナリオを歩み始めました!と言っても大半の方はわからないと思います(ハハハ)

散りばめられた小ネタが笑えます。白いご飯がお腹いっぱい食べれるよとかいう勧誘ってSAMURAIじゃないですか!
ベジータネタとか素晴らしい。


夏にはアニメ化です!生きる希望だね!
なんとあの変態フカヒレたん(公式HP男性キャラ人気投票で一位だったらしいよ!)の声を矢部さんがやるそうです!しぬぞこれは…!
日和アニメでおにぎり君やハリスやマジック三井をやっていたあの矢部さんです。
ちなみにゲームだと名前が新一(フカヒレの本名)なのに声は平次です(ぶはは)
某ゴーストスイーパーの助手横島君の声のまんまです。フカヒレかわいいよ


上のつよきすのリンクから飛べばわかるんですがスバルの声は子安さんでした。伏せ字でわかった方いますかね?
今日は「ブルマをばかにすんじゃねぇぞ!」と叫んでました。

シルメリアにも出てるんですよね…


PC版やりたくなった
ドラマCDを聞きたくなった
ファンブックを読みたくなった



やばいぜ!(清々しい笑顔だね)