「なんでそんなに冷たいんですか?」「私があなたを好きだから」

suzuiti2006-06-23


朝財布を拾いました。おっさん臭い小銭入れに中身が一万四千円…!


帰りにMさんの車に乗せてもらいながらそのお金をどうするか盛り上がりました。
私は一度財布を落として拾われた身なので届けた方がいいんじゃないですかーと言ったんですがMさんは山分けようよ!と魂を悪魔に売ったかのように食いついてきました。
「じゃあ財布を僕に預けて日曜にでも届けるよ!」
「いきなり月曜日に新しい服着てきたりしませんよねムハハ」
とお互いだんだん冗談なのか本気なのかわからなくなってきましたよ(犯罪者のかおり)

結局帰りにそのまま交番に届けました。お巡りさんに「よく届けてくれたね。これは拾った人も喜ぶよ」と言われてMさんの良心が痛んだようで家路に着くときにはすっかり魂が浄化されたようです。
とか言ってたぶんあの財布事件(GWの悪夢)がなければあのままそのお金はマウスパッドになっていたことでしょう。良いことをした日は気分がいいね!


なななんと例のマウスパッドが静岡にもあるそうです!秋菜さんありがとうございます!ヨーシ頑張っちゃうよ!(手首の運動)
なにやらシークレットがあるらしいですよ。ヌメヌメしてきた…違った。むずむずしてきた
シークレットはきっと一昔前のドラゴンボールキラカードみたいにシールが剥がれて慶次と孫市の夜の営みが描かれているんだよ。別に昼でもいい(そうか)


日曜にやっと休みなので午前中にぶつぶつ言いながらガチャガチャやってる奴がいたら私です。日曜まであるだろうね…!

午後は弟がパソコン買いに行くので私も買おうかと思います。日和のスーパードリルで素敵なパソ男にしよう…





■遠まわしに言えばブサイクのカテゴリー
つよきすおもしろい。
弟に頼まれてアマゾヌで注文した限定版が届いてやってるのを見てます。

子●が出てる!名前が違う!今日の侍には出てこなかった子●め!
カレー屋のカタコト店長も子●なんだろ!
若●さんまで出てる!土永さん(オウム)モエ!


なんでぎゃるげーっの主人公の男友達って魅力的なんだろうね。スバルって幼なじみがご飯作り来たり起こしに来るのって反則だ!
姉ちゃんにキュウリで貞操を奪われた眼鏡二次元トリップのフカヒレたんがまじかわえぇです。まさか本当にキュウリで…


てっきり妹キャラだと思っていたきぬが全然違ったですよ!なにこの子か、かわいいじゃない!
使えない生ゴミですねぇ…!にモエ!
ベッドで寝ちゃって主人公に抱きかかえられて庭に降ろされて放置されてるあたりがかわいい。ヒロインなのかこの扱いは…!

まだたぶん最初の方なのでギャグパートって感じです。これは笑えるので女の子も楽しめるかと思います。


■さむらい7
こまちとシチロージのコンビがいいかもと思った瞬間脳内最高視聴率80%。
あの中で一番臭いのはおっさまでみんなが少し離れて歩いていたらいいなと思う。
きらら×おっさまがいいかもと思えてきた今日この頃…きらら×きゅうぞうもいいな(どこへ行ってしまうの!?)



今日またローゼンのガチャをやったら銀様と翆星石でした。あとは金糸雀だけですウハハ。
誰か交換してクダサーイ


拍手ありがとうございました…!乳首を研究するおじさんになりたい…