激感激!!

suzuiti2006-06-22


ついに二万ヒット、みなさんありがとうございます…!


みなさんからの二万発の愛を撃ち込まれ私はもう一回り大きくなりました!特に首周りが立派に!


キリリクはきっと今忙しいから気を使ってしなかったんだと勝手に思おう!
よしその分頑張って孫市を描こう!慶次を描こう!いろんな格好をしている二万の孫市と慶次を描いてみたい!(壮大な夢(バラード)だ)


皆様一体何を楽しみで来て下さってるんですかね?
絵も文も中途半端でなんだか好きなように鍋に入れたら火を付けたままほっといて原型がないようなサイトですね…ア〜ハ〜ン〜?


いつかは何か心に残るものを作りたいなんてカッコイイこと言ってみたりして!(ウザ!)
いつかはあなたの笑顔になれたらいいななんて思ったりして!

そんな風に思いながらマイペースにやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


■駐車場のねこは店長が逃がしたねこらしい
ということをコロりんに言ったら飼い孫とのら孫の話でモエ上がりました。首輪をしてる飼い孫とお花を付けてるのら孫。また小ねた展開しようかな…絵本風に(きもいきもい)


だんだんレジ慣れてきましたよ。人間は学ぶものだと知りました。

シルメリア買おうか迷ったけど今はやりそうもなさ気なのでやめました。
塊魂を気晴らしにやってみたら塊がチッチャクテ見エナイヨーと言われたので一回でやめました。
VP2面白かったら(かっこいいおっさんが出たら)教えて下さい。れなすってつんでれなのかな?


どうしてもそこの店の店長が頭の毛が薄いチワワに見えてしまいます。まじまじ見ては唇を噛みしめてるよ

はい、ローゼンのガチャを5回やったら雛苺蒼星石がダブりましたアウチ!でも真紅と合わせて好きな三人が出たから満足です(にへら)
小さいバックを持っていったせいで妙な膨らみがあったよ…
明日もやろう。コンプしよう
ダブったら誰か交換して下さい(コリャだめだ)


渋谷のアヌィメイトに戦国無双2のマウスパットがガチャみたいに売っているらしいです。欲しい欲しい欲しいウォンチュッ!(グッ)誰かやったら見せて下さい!
静岡にはあるのかな