「そんなとこも好きだったよ」と泣いた君を忘れない

今日のすずきさん
完全に沈黙。
後暴走。(はしてません)
レジにキーボードがある!?キーボードがある!?キーボードがある!!
まったくレジ(というかパソコンなんだろお前!)が違うのでテンパってしまいオドオドオドオド…手が前衛姿勢でストップ。
覚えるのも下手で教えるのも下手だって今思い出したよ…ションボリ
一度覚えればなんとか応用まで利くので慣れるまでが山かと思いまつ…
今日は初号機がぜるえるを補食してるとこの曲が始終頭の中で流れました。
今はサードインパクトの曲が流れているよ。
明日はVPシルメリアの発売日でチラシまで出すそうなので生きて帰れるかわかりません(チーン)面白いのかなぁ…
思ったよりも車の中は平気でした。それよりもレジだよ…平井堅聴いて元気出そっと。バイマイメロディーは激の孫市EDに流すべきだと思うよ


えーこのお店の特徴としてはPCゲームや同人ゲーム、アダルトに強みがあるようです。すごいねコリャ!
「このお店は同人誌も取り扱ってて…あ、同人誌ってわかりますか?」
「え!?あ、まぁ…」
「…好きなんですか?」
「えぇもちろん大好きですよ。女性向きの若い子よりもおっさんやリーマンが哀れもない姿になってるのが大好きです」












なんておっさん相手に言えるわけないだろう。
いやもう割り切って言っちゃった方が楽だったかもしれない…いやいや
それよりも私が同人誌を知っていたことにちょっと驚いていた事が少し嬉しかったです。



男性向きのガードルって萌えるよね!


帰りにそこの店長の顔がチワワに似ている事に気付いて笑いを堪えるのが大変でした。
あとローゼンのマスコットのガシャポン見つけたから休み時間にコンビニ行くフリしてやろうっと…お弁当とお茶持ってきてるのにね!早く再放送しないかな!日時ちゃんと確認しないとな…



拍手ありがとうございました!レスは明日しますウィムッシュ