「この団子くれよ」「ギブアンドテイクって言葉知ってるか?」

ヤフオクで少し競っちゃった本がアマゾーンに安くあると笑っちゃいますね!はい鈴木です。
300円ぐらいもうけ!(安!)アマゾソは楽でいいね本当に(そのためにクレジットカードを作ったなんて言えない)
京都の友人に感化されて関ヶ原関係の本をのそりと集めだしました。なにやらコロさんも集めだしたそうです。
そういえばこいつと一緒に授業で英語で洋画のコントやった仲だったな…


新選組だからってBL本まで集めた彼女に拍手です。本棚から適当に漫画を読もうと手に取ったら「あ、これ面白くないよ」って言われて面白くないんだ…と思いました。


■すごい筋肉痛だよバカヤロウ!肩と腰が久しぶりにがくがくしました。
10日前にあれだけ歩いたのにまったく筋肉痛にならなかったのは楽しかったからですかねぇ。
孫市ランド建設なら20時間労働でも終始笑顔を絶やさずに働くんですけどね。地面にちぢれ毛ばかり落ちてる孫市ランド…


和歌山の洗礼(すごい日焼け。コロはその日差しの下歩き回ったせいでいろいろリバースしたそうだよ)がまだ残ってます。胸元が少し広いやつだったからTシャツしか着れません。Tシャツ以外そんな服ないけどさ



今日はひたすら本をダンボールに詰めてたんですが、ふと後ろを振り向いたらスライムが見えたんですよ。暑すぎて頭おかしくなったのかと思ったらあっちの方にあった本の背表紙でした。
あー良かったまだこっちの世界に踏みとどまっているよ。



いつものソーダのアイスキャンディー食べてたら最近変えたメール着信音の古畑任三郎のウワッばれた!みたいなときに流れる曲じゃなくて普通の着信音の日和のOPだったんで誰だろうと思ったら店長でした。


アイス片手にちょっと舐めながら電話受け答えしました。だって溶けちゃうんだもん。いいよ電話は見えないからね。店長だってナニしてるかわかんないしね。
もしかしたらナニを片手に上下運動をして電話しているのかもしれないよ(底辺の人間に言いたい放題されてますよ)

なんか研修いつから?勉強しろよ、ちゃんと研磨機見とけよ、お行儀よくしとけよみたいなことを言われました。
ウハハハ大丈夫ですよ〜(大丈夫かよ)

研修はむしろ楽しみなんですが行き帰りの車の中で何を話せばいいのか、これだけが心配です。きっと音楽とか流さないだろうな…



NDSどうぶつの森見せてもらいました。
なんかモンスターハンターみたいだった!(どこをどう見たら!?)
服変えたり魚釣ったり虫を網で捕まえたりなんか売ったりしたところが似てた、ような気がする。欲しいなDS。
そういえば最近やってないないですモンハン。いまだに肉がうまく焼けないよ…


■なんだか普通の日記ですね今日。気持ちを落ち着かせようと徒然と書いてしまいましたね。
案外書くことってあるもんですね。
今日の小ねた一番好きかもしれません。
もうすぐ100ですがこんな調子でなまぬるーくやっていきたいと思います。今92だったかな
7月に一周年、二万ヒット、100小ねたと三拍子うまく揃いそうですね。ひとえにみなさんのおかげです…!
日曜日まで休みがない雰囲気があるのは気のせいかな…



今日もぱちぱち拍手ありがとうございました!一回押される度に私の体に電撃が走り私の中に眠る虎が目を覚まします…!(寝た方がいいよ)



拍手レスは明日にでも…!